忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[771]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝からちょこちょこいじってたんですが、ここらへんでギブアップです。
ちょっと…いやかなり…無理がある人もいます、がっ!気にしない方向で。…駄目ですか。
個人的に色数制限の中でなんとか学園長をねじこめたので満足です。
(予定してる活用先に色数制限あるもんで)
色数制限無かったら水軍とか関係者とかまで手を伸ばしたいとこなんですが…。
ていうかどうせ生徒しかグッズにはしないだろうから気にせず描いたらいいのかな。
壁紙にする分には色数関係ないですからね~。

今日は東京で全国イベントでしたね!
参加した方はお疲れ様でした~。
委託していただいた本は無事に完売したそうで、お立ち寄りくださったみなさんは有難うございます。
まさかなくなるとは思わなかったのですごいびっくりしました。
さすが最大規模のオンリーは違いますね!
委託してくれたナヲミちゃんには本当に感謝を…!いつも大変お世話になっております!


ふゆきさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
ドクたま、可愛いと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
壁紙もがんばりますね!楽しみといって頂けてやる気が出ます。
またのお越しをお待ちしております。

皐月さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
お座りシリーズ、可愛いと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
4,6年生はなんというか本当に濃いですよね。人気があるのがよくわかるなぁと思いました。
私も忍たまあまり詳しく無い人に忍たまの話すると絶対滝夜叉丸だけは覚えててもらってます。
きっとインパクトが大きいんでしょうね!いいキャラだなと思います。
ではでは、コメントありがとうございました、またのお越しをおまちしております。

まゆうさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログを楽しみにしていただけているようで光栄です。
いつも見ていると言って頂けると、本当にがんばろう!という気持ちになります。有難うございます。
お座りシリーズですが、一通り描いて手直ししたら壁紙にする予定です。
気に入って頂けてすごく嬉しいです!壁紙に出来た際には、遊びに来ていただけたら幸せです。
ではでは、応援もどうもありがとうございました!
これからも楽しく更新していきたいな、と思います。
またのお越しをお待ちしております。

10日21時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
お座りシリーズ、お褒めいただきありがとうございます!
風魔ですか~。もし関係者とか描けたら、その時にでも追加するかもしれません。
お座りの活用方法についてはほぼ決まっておりますので、
ちゃんと確定したらお知らせしようかなと思っています。
でも提案を頂いたことは大変嬉しかったです。ありがとうございます。
それでは、またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。