忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [812]  [811]  [810
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…え、絵の途中経過に美しさを求めちゃ駄目ですよ…(目をそらし)
でも上手い人って描いてる途中も完成品みたく美しいですよね。あこがれます。
後ろの色は検討中。ちょっとイメージとずれてるかんじ。
色がついたのできり丸はなんとなく、そう見えなくも無い感じになった気がします。

今日のアニメすごい面白かった!
利吉さんがめっちゃかっこよかったですね。甲冑素敵です。



1日19時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
のんびりイラスト、楽しんでいただけているなんて嬉しいです。
「これって楽しいの私だけかも」と思いながら塗ってたので、
そう思ってる方がいるとわかっただけですごく幸せでした。ありがとうございます。
キャラはお察しのとおりきり丸と土井先生です!
土井先生わかるか心配だったので、判別できたようで安心しました。
これからも本当にのんびりになってしまいますが、ゆっくり完成させていければと思いますので
お暇な時にでものぞきに来てくださいませ。
またの起こしをお待ちしております。

悠さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
特典は中在家先輩だったのですか、私のところのお店の特典は学園長先生でした。
普段作中に出てくる学園長先生のブロマイドの本物を手にしたみたいでちょっと興奮しました。
ではでは、コメントありがとうございました。

ふゆきさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラスト、きり丸と土井先生とわかっていただけて嬉しいです。
私もきり丸はもっと土井先生に甘えてもいいと思います!でもあまり甘えずサバサバしてるところも
きり丸の魅力とか思い始めると、どっちも捨てがたくて悩みはじめてしまいます。
シール、携帯には組全員は入るかわからないですね。
最近の携帯は大きめなので行けそうですが、私の携帯はちょっとだけ大きさが足りませんでした。
よければチャレンジしてみてください!
水彩の練習してらっしゃるんですね。私はアナログイラストはまったく描けないのですごいな、と思います。
では、またのお越しをおまちしております。


PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。