忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやのんびりすぎんだろ!といわれそうですが、まあ聞いて下さい。
今日はトレカが届いたんです。
後は…お察しのとおりです。

というわけでトレカー!!!!
いつも数確認は床の上に番号順に並べてやるんですけど、今回はそんなスペースまったくなかったです。
100種類近くあるんですもんね~。仕方ないので10枚ずつまとめて山にして確認作業しました。
実は今回お店の購入特典カードのために、他のお店でも1ボックス頼んでるので
まだ全部じゃないんですが、今日届いた分だけで見ると、レアカードの仙蔵を残して集まりました。
いやー、また仙蔵ですよ。ワタシはきっと仙蔵と縁が無いんですね~。
ていうかレアカード!書き下ろしキラキラのスペシャルカードもすんごいですけど、
レアは絵柄こそ描きおろしじゃないですが、透明プラスチックカードに金の箔押しという豪華仕様ですよ…!
びっくりした。今回お店の購入特典カードやボックス購入特典カードまでキラッキラで
本当すごい豪華でした。感動した。
トレカ二回目だから今回はそこまで盛り上がらないかなと思いましたが、
ものすごい盛り上がりを見せてしまいました。
いつもスペシャルとかは4年以上がメインですけど、レアカードは三年生もいて幸せでした。
富松が出てきた時は嬉しくて声出そうになりましたよ。おかげで四枚も富松が出ました(笑)
富松だったら10枚くらいダブってもいい!
あとスペシャルに虎若が参戦してて「おおおおおおお!」てなりました。あのコンビすごくいいですね。
先輩後輩で委員会つながりじゃないコンビって珍しいかも!すごい幸せでした。

そういえば年末ですが、26日から3日まで帰省のため不在にします~。
と、忘れないうちに御報告。
なんだか最近私生活でバタバタしてるせいか、すごい忘れっぽくてハラハラします。
やらなきゃいけないことメモっておかなきゃな、と思いました。



ふゆきさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
のんびり絵の大きいイラストへコメントありがとうございます。
小さく出していたものを大きく出すと、色々とハラハラします。大丈夫だったよりでなによりです。
土曜日はアニメみれなかったのですか…!
それは惜しいことを…!また再放送があると良いですね。可愛いお話でしたよ。
そして次ののんびり絵、まだ影しかないかんじですが、ゆっくりまた描いていきたいです。
キャラはお察しのとおりです!がんばりますね。
ではでは、またのお越しをおまちしております。

悠さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
ドクたまの女装、先週の土曜日のお話でした。
ご覧になられなかったのは残念でしたね。イラストにコメントありがとうございます。
私服でお気に入りですか?難しいですね…。結構どの子の私服も可愛くて大好きです。
なかなか一人にしぼれません!
それでは、またのお越しをおまちしております。

18日21時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
のんびりイラストにコメントありがとうございます。ワタシもきり丸と土井先生のコンビはすごい好きで、
描いている間とっても楽しかったので、楽しんでいただけて幸せです!
次のイラストものーんびりと描きますので、よければお暇な時にでものぞきにきてくださいませ。
またのお越しをおまちしております。

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。