忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[718]  [717]  [716]  [715]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は忍たまなかったので、土曜日の放送を見返していたんですが
ふと、この組み合わせ、描いた事無い気がしました。
大木先生と野村先生、結構好きなんですけどね。
大木先生は絵本のおかげで毎回渋さが割り増しで見えます。
絵本の大木先生はなんか登場する度「先生…!」て飛びつきたい気持ちになります。

カラクリ本、ぼちぼちできてきたのでサンプルページアップしておきました。
脱稿まであとちょっと。頑張ります。

質問が来てたのでこちらでも書いておきますが、
先日記事でのせてたおまけは直参イベント用ですのでその他の委託先や書店ではつきません。
まあ、あくまでオマケなので…!どうぞよろしくお願いします。


11日0時の方>こんばんは、質問ありがとうございます。
これは情報が欠けていて申し訳ありません!6号館のCゾーンにいる予定です。
オフラインのほうも情報を追加しておきました。どうもありがとうございます。
またのお越しをおまちしております。

11日10時の方>こんばんは、漫画への感想ありがとうございます!
そうですね、文次郎のほうが食満より若干髪の毛長いから~…と思ってたんですが
おっしゃるとおり顔が暑苦しいからな気がしてきました…!
三郎ならそんなこといいそうですね(笑)
ではでは、またのお越しをおまちしております。

11日14時の方>こんばんは、質問ありがとうございます。
二年生本のおまけですが、残念ながら夏コミでは配布されません。
委託先へオマケの配布をお願いするのは難しいかと思いますので
今後も委託先でのオマケ配布は無いかと思います。ご了承いただければ幸いです。
それでは、またのお越しをおまちしております。

11日19時(こんにちは。質問なのですが~)の方>こんばんは、質問どうもありがとうございます。
インテでの出品物ですが、二年生本とカラクリ本を予定しております。
こちらは右メニューの「カテゴリ」内にあります「オフライン」をクリックしていただきますと
詳細をご覧になれますので(インテのイベント名は「SUPER COMIC CITY 関西15」です)そちらもあわせて参照していただけますと幸いです。
それから三年生本ですが、三年生というか、三年ろ組本をいまのところ予定しています。
こちらも右メニューのオフラインをクリックしていただいて、下にスクロールしますと情報がちょこっとだけのってますので、参照くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

11日19時(地震や台風は~)の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
うわわ、心配いただきどうもありがとうございます…!
地震のほうは、「あ、揺れてるな~」とわかるくらいにはゆれましたが、特に私のところでは実害はありませんでした!台風にいたってはまったくの圏外におりますので問題ありません。
わざわざ暖かい言葉をかけていただき大変嬉しかったです。どうもありがとうございます。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。