忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっき帰ってきて絵を描き始めようかな~と思ったんですが、
どうも今日は1時からメンテなようなので断念。
適当に画像ファイルからあさってきました~。
この分だとまだまだかかりそうですね一枚絵。

10日10時追加>文章考えてたらメンテに入ってしまいました。スミマセン。↓

シール、というかグッズについてなのですが
グッズの書店委託はこのまま行わない方向でいきたいと思います。
先日の記事と食い違ってて申し訳ないのですが、
その後いただいたご意見を元に、考えを改めました。
私の認識不足のせいでご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
猛省して気を引き締めたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



9日12時の方>こんにちは、ご意見ありがとうございます。
いただいたメッセージを読んで、一つ誤解があるのかな?と思ったのですが、
今回自粛を決定したのは、個人的な判断であり、外からなにか動きがあったわけではありません。個人的な判断であったからこそ、書店と交渉中「そのような理由での自粛は他ではきかない、気にしすぎではないか」とのお話をいただき、私だけ早まったかな?と不安に思ったのです。
今回いただいたメッセージを読んで、改めて今回の判断は慎重すぎるということはなかったかな、と安心しました。ありがとうございます。
また、あまりことを公にしないでほしいとのご意見ももっともと思いましたので、記事の内容については修正させていただきました。(できるだけ濁したつもりだったのですが、配慮が足りずすみません。)
ただ、縮小説明については無いと不安に思う方がいるのも事実ですので、掲載させていただくことをお許しください。
その他の点については返信させていただきたいのですが、件の内容に触れることになってしまうので差し控えさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

8日20日の方>こんばんは、改めてメッセージありがとうございます。
納得いただけたようで安心しました。今回告知が遅れてしまい、申し訳ありません。
ちょっと事情を説明していいのか判断しかねていたため、遅れてしまいました。
また何かありましたらお知らせください。またのお越しをお待ちしております。

ふゆきさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラストのほう、遅々として進んでないですが、コメントいただけて嬉しいです。
今日はかけなかったので残念ですが、また明日のんびり描きたいと思います。
決断力は左門級ですか、すごいですね…!
私も方向音痴ではあるのですが、決断力は無いので羨ましいです。
早めの行動、大切ですね!
では、またのお越しをおまちしております。

悠さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラストですが残念ながらまだ完成してません。まだまだかかりそうな気がします。
かなりのんびりな進行になっていますので、気長に見てくだされば嬉しいです。
ではでは、またのお越しをおまちしております。

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。