忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[172]  [171]  [170]  [168]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近二年成分が不足し始めていたので自給自足。
二年生は定期的に描きたくなります。大好きです。
学年別で言ったらきっと一年生の次に好き。
たぶん、仲がよさそうなイメージが強いからかと。
初期に一年生をみんなで仲良くいじめてましたからね!
しかし、身長差をたしかめようと思ってDVDを見直したら
初期アニメでは左近が出てきてなくて軽くショックでした。
きゅ、久作と三郎次しかいないじゃないの!
原作でわりと三人一緒なイメージがついてたのでアニメでも出てるもんだとばかり…。
左近は一体何時ごろから出始めたんでしょう~。(1期2期の話全部見直したわけじゃないんですが)
あー、3期以降のDVD、出てほしいなあ…!

まゆの下の記事の絵が嬉しくて、
バナー変更して、ブログのデザインいじって、更新とどけを出してきました。
ついでにブックマークのバナー表示も作成。
こういうのは一気にやらにゃずっとやらないので…。
あとは…倉庫の更新です。いつの間にかまたたまってますね~。
とにかく、素敵なイラストありがとうまゆー!
もういいよ4月いっぱいは誕生日で。めいっぱい祝うといいよ!

公式の予告、結局週末中には更新されませんでしたね。
先週サムネイルがバラッバラだったから、月曜日の朝に更新に変更したのかしら。
今日は更新されるといいな~。

4/27 7時の方>綾部はなかなかお見舞いに行きそうにないですよね!
滝夜叉丸と同室だと、きっと毎日にぎやかに暮らせますよ(笑)
藤内はツッコミ役として是非頑張ってほしいところです。 
漫画への感想ありがとうございました!

4/27 15時の(はじめまして~)方>イラスト褒めていただきありがとうございます!
忍たまを見たり描いたりしてると、本当に楽しいので、その気持ちが伝わったのなら嬉しいです。
更新が楽しみと言って頂けると、とても励みになります。
今後も楽しく更新がんばりますね!
またのお越しをお待ちしています。

4/27 15時の(まゆ様~)の方>漫画への感想、どうもありがとうございます。
笑っていただけたときいてとっても嬉しいです~!
落とし穴好きとからくり好きがいる作法では、ツッコミ役はすごい苦労しそうですよね。
委員長もなんだかんだいってSっけありそうですもんね(基克的偏見ですが)
藤内には是非頑張ってほしいところです。
一言ありがとうございました、またのお越しをお待ちしています!

27日18時の方>わわわ、とっても嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!
そう言っていただけて、私も感激してしまいました。
食満先輩、かっこいいですよね。つい最近名前が発覚したキャラなのに、
すごい人気で人徳っぷりを見せ付けられます(笑)
7,8年もファンをしてらっしゃるなんてすごいです。大先輩ですね…!
まだまだファン歴の浅い二人ですが、今後も是非よろしくお願いしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしていますね!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。