忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色塗ったんですがあまりに酷かったのでモノクロに変更。
最近さぼってたからか絵がハンパなく描けなくなってることはよくわかりました。反省!
淋しい画面ですみません。次がんばります、次…!

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日のお話すっごく可愛かった…!!!
三人組が喧嘩するのも珍しいですが、は組の部屋がえとか、いろいろ夢膨らむお話でしたね~。
普通にみんなも部屋がえに賛成してたところを見ると、
やっぱりたまには変化が欲しいんでしょうね。
ちょっと違うかもですが、席替えの時のわくわく感を思い出しました。
乱太郎は喜三太と一緒になった時点ですぐにギブアップしそうだなぁと思ってましたが
きり丸が庄左ヱ門と一緒になって音を上げるとは。
庄ちゃんはわりと当たりくじなイメージだったんですが、
たしかにしっかりしてる人が一緒だとちょっとわずらわしいかもしれないですね。
私もかなりアバウトなほうなので、逆にしっかりしてる人と一緒の部屋になると
きっとむこうにストレスがんがん与えちゃうと思います。
それにしても、喜三太と乱太郎の部屋に様子を見に来る金吾、可愛かった…。
乱太郎と喜三太を心配半分、元の部屋割りが恋しくなったの半分くらいだといいなぁとか夢見てしまいました。
「こいつすぐ人の顔の上で寝ちゃうんだよ」とか
ナメクジをさも犬猫のごとく語るとは、金吾もなかなかすごいですよね。
大分前の時点で悟りをひらいてそうです。
最後のしんべヱの部屋はリアルに想像したら怖いなんてもんじゃないですが
のぞきに行く土井先生と乱太郎、きり丸がなんか親子みたいに見えてなごみました。
土井先生の尻たたきもしんべヱには悪いですが面白かったです。
PR
花華 | HOME | あらあら
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。