忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080211_05.jpg

ナメクジに日光浴をさせる喜三太とそれをながめる金吾。
ナメクジに日光ってよくないんじゃ、というツッコミはさておき。
金吾はなんだかんだ言って、寝てる間に体の上をナメクジが這っても、平気になりましたよね。
最初はナメクジ苦手って言ってたのに大した進歩。
部屋を変えてくれなんれ言わず、これからも仲良くやってほしいなと思うもんです。
だから喜三太も頑張って部屋を掃除してほしい…ですね!

金吾は本当に苦労症ですよね~。
将来いい男になりますよ!!

今日、月曜日だということを忘れてて忍たま見忘れました。
録画はしてあるんですが、せっかくリアルタイムで見れるチャンスだったのに…
残念です!

今週~来週は本当に忙しくなりそうなので、今のうちにかきためておきます。
私が動けない間はまゆにすべてを任せました!
とか言って、前の時もなんだかんだと描いてましたけど…。
どうなることやら。

まゆ>伝子さんが「女装」っていうのが問題なんだと思うよ!

一言>うわあー!ありがとうございます!そう言ってもらえると元気モリモリです。今後も頑張りますー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~ By まゆ
いや、マテマテ。無理です。
今のうちに描きためておいてね~☆
DATE : 2008/02/12(Tue)00:40:16 EDIT
初めまして。 By 京太郎
こんばんわ。初めまして。京都は西陣に住んでおります忍玉ファンの京太郎と申します。偶然こちらのブログを見つけ、アニメにとても忠実で美しい絵に一目で気に入ってしまいました。私も忍玉のイラストを多数描いておりますが、早速参考にしております。やはり一年は組が多いですが中でも、喜三太、伊助、兵太夫、そして乱太郎が多いです。私自身球技好きなのでボール遊びを(特にサッカー)をしているシーンガ多いです。一年は組はチームワーク抜群ですから似合っていると思います。私の絵もぜひお見せしたいなあと思っております。ではまた。
DATE : 2008/02/12(Tue)19:04:11 EDIT
無題 By 基克
まゆ>無理じゃない、お前なら出来る!!

京太郎さん>ご来訪ありがとうございます~。
気に入って頂けてうれしいです!
は組にサッカー、似合いますよね。アニメではよくみんなでやってて可愛いと思います!
DATE : 2008/02/12(Tue)20:29:25 EDIT
無題 By 京太郎
こんばんわ。再びお邪魔します京太郎です。わわ~何と雪ですよ。しかもかなりきついです。あした会社に無事つけるかな。それよりもカウンターを見たら5400でした。けれどキリバンなんてものは無いんですね。残念残念。もしあったらサッカーをする乱、喜、伊を書いてもらおうとあつかましくも考えていました。彼らにははだしで土まみれになりながら遊んでいるのが似合っていますね。は組はこうでなくっちゃ。
DATE : 2008/02/12(Tue)21:31:31 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。