忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画にするつもりなかったんですが、勢いに任せて描いたら漫画になっちゃいました。
「は組に入りたいの段」を見てないとわからない上に、基克の夢一杯なシロモノですので、
「版権ものであんまり夢みるなあー!」っていう方や、「は組~」まだ見てないって方は
見ないことをオススメいたします。

そんなわけなので、一言返しは次の記事でまとめて返させていただきます~。
この後ろはちょっと気がひけるもんで…!

では大丈夫という方のみどうぞ。


080317_01.jpg

とかなんとかイヤミ言いつつ迎えに来てればいいと思う!(いきなり)
…と、思うのは私だけ?私だけですか!?
アニメのこの二人見てると、どうも仲良しなのかどうなのか自信がなくなってくるんですが…。
んが!あれだけ一緒にいるんだからきっと仲がいいと基克は信じています。

ネタバレ↓
で、今日のお話ですが、期待どおりで、本当ご馳走様でした!
正直庄ちゃんが可愛くて終始にやけてました。
謝る練習とか…!健気でかわいいです…!
しかもあれだけ日頃イヤミ言われてるのに、左吉に優しく話しかけれるところとか、本当良い子たちです…。
しかし、庄ちゃんの話きいた後も、勉強嫌いな私は、ダントツは組のがよかったです。
い組の教室、怖すぎますよ…!!!
うーん、でも、努力した達成感が得られるという点では、天才秀才タイプにはい組のがいごこちいい…のかな?
は組は騒がしくて、勉強どころじゃないですもんね。
なにはともあれ、なんだかんだとは組全員出演でとってもお得感一杯な回でした~!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。