忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080204_01.jpg

この兄弟は、可愛すぎると思います。
コミックスのお兄ちゃん初登場回には、その破壊力にのたうちまわったもんです。
わりとシッカリ者だと思われるおにいちゃんですが、弟の駄目っぷりが見えないのは
天然なんでしょうか、それとも兄馬鹿なんでしょうか。
そして35巻のアレは、やっぱり計算ずくなのでしょうか…!
あなどれない、あなどれないですよ小松田屋さん…。
お兄ちゃんが動いてるところは見たことがないので、是非見てみたいです。
つくづく、もうちょっと早くはまってればなと思いましたよ。

余談ですが、コミックスの男性キャラは胸元開きすぎだと思います。
先生や事務員は編みシャツだから、尚更セクシーですよ。
ちょ、ちょっとあなたたち!もっとしっかり着物着なさい!嬉しいじゃないの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。