忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [560]  [558]  [557]  [556]  [555
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090324_01.jpg

本を描いていて後姿がつくづく下手だと思ったので練習を。
後ろ姿って、描くものが少ない分、基礎力が問われるから難しいですよね。
男のロマンは背中で語るものらしい(?)ので、是非素敵な背中を描けるようになりたいものです。


そして忍たまの16期DVD!
ttp://www.nintama-dvd.com/
やりましたねー!!
今日、会社から帰る時にメルフォから情報をいただきまして、急いで家に帰りましたよ。
先輩と、「ジャケットは16期のカラーから言って、三人組とは組教師と、上級生ですかね」とか言ってたら
本当にそうっぽくて思わずふきました。どこまでも手をぬかないわけですね。
とりあえず16期、100話のDVD化ですが、ここから遡って是非全期出し切ってほしいですね。
第一期、第二期の販売元とは違う会社なので、そこらへんはどうなるんでしょうね~。
あまり販売元事情に詳しくないのでわかりません。
でもまずは出せるところから出す、というフロンティアワークスさんの姿勢には多いに拍手を送りたいところです。さすがアニメイト。
きっと販売元が動いてくれたのは、皆さんがDVD化へむけて、力をあわせてくださったことが少なからず影響していると私は信じています。みなさんのおかげです。
1ファンとして、感謝させて下さい。私に忍たまのDVDを手に取る機会を下さり、本当にありがとうございます!
今後も全期のDVD発売にむけて、販売元へ熱いお願いビームを発信していきたいですね!
むしろ直談判に行きたい。
今宝くじに当たったら絶対にその金を握り締めて販売元に走りこむのに。(不審者)


*返信不要の方も、メッセージありがとうございました。
DVD化へのお祝いの言葉とか、本当にありがとうございます。むしろ私からもお祝いの言葉を言わせてください



23日23時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログを楽しみにしていただけているとのこと、とても嬉しいです。
ご質問いただいた件ですが、占い札はすでに通販の受付は終了しております。
どうぞご了承くださいませ。申し訳ありません!
またのお越しをお待ちしております。

24日1時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラストへのコメントどうもありがとうございます。
たしかに数馬も伊作に負けないくらいの不運っぷりを発揮してるので、
ちょっと藤内も巻き込まれ気味になりそうですよね。
未来の6年は組としての、素質はたっぷりかと思います。
それでは、メッセージありがとうございました、
またのお越しをおまちしております。

24日7時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
毎日見に来ていただけてるなんて光栄です。ありがとうございます。
これからも楽しく更新していきたいなぁと思います。
またのお越しをお待ちしております。

ヨー子さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
忍たまDVDの情報、どうもありがとうございます!!
すごい速い情報で、びっくりしました。本当に嬉しいですね、
6月が今からすごく楽しみです!
今後も是非この勢いで過去のお話もDVD化してほしいものです。
ではでは、本当に感謝でした、またのお越しをおまちしております。

奈美さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
本当に忍たまファンにとってはWBCと同じくらいの感動ですね。
DVD化、今からとても待ち遠しいです。これからの情報に期待です。
そして新刊のほうですが、言われてちょっと原稿をパラ見してみたのですが
大変残念なことに女装してないときのキメ顔は二人ともありませんでした。
もっとちゃんとした顔描いたつもりだったのですが、そうでもなかったようです。
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをおまちしております。

24日22時(はじめまして。~)の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけてとても嬉しいです。
うちのブログをきっかけに、忍たまに興味を持っていただけたならこれほど光栄なことはないです!
すごく素敵な、元気の出る作品なので、是非是非見てみてください。
そしてまた是非遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。

24日22時(おっふぁああああああ~)の方>こんばんは、DVD化、とうとうですね!
私も情報見た瞬間すごい勢いでテンションが上がりました。
もしえぬえちけーを胴上げする際には、是非私も参加させてください(笑)

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。