忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



獅子は子供をなんとやら。
土井先生もわりと放任主義ですが、大木先生は更に厳しくビシビシ生徒を鍛えてそうです。
なんていうか、たたき上げ教育って感じ(?)
最近絵本を少しずつ集めておりまして、大分大木先生が担任のは組にもなれてきました。
大木先生、かっこいいですねえ…。厳しいけど優しいとこが素敵です。
というか、大木先生メインで描いてるつもりだったのにあれよあれよという間にあんなに小さく…。
どうもメインに描きたい物が小さくなるのはクセのようです。

最近、職場の同僚さんに少しずつ忍たまをすすめています。
先日作ってた壁紙をおしつけて(迷惑な)
ちょっとずつ忍たまを見てもらったら、なんだかんだと壁紙と照らし合わせて名前を覚えてくれてるようです。
壁紙に名前いれといてよかったと心から思いました(笑)
「誰が一番好きですか!?」
ときいたら
「滝夜叉丸!!」
とのこと。
うむむ、やはりタッキーのインパクトは絶大なのですね。

5日23時の方>イラスト気に入っていただけて嬉しいです。お絵かきに使っているのは、主にフォトショップとsaiです。saiでざっと色をぬって、細かい調整はフォトショップでしていますよ~。たま~にペインタも使ったりと、結構雑食ですよ~。

6日4時の方>照星さん、いい声です~!実は、今日はでかけてたのでまだお話見てないのですが、今からドキドキです。壁紙、やはり違和感を感じましたか!らくらんファンの眼力はさすがですね!気づいてよかったです(笑)また是非遊びに来てくださいね~!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。