忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画ですが、苦手な人もいると思いますので続きに隠してあります
大丈夫!という方のみどうぞ~


 080308_03.gif

夜走ってたのは、自主トレらしい。
たぶん、体育委員の宿題です。
先生と生徒の同居って、はたから見ると噂の種になりやすい気がするんですが。
土井先生んとこはもっとスゴイと思う!(なにせ11人ほど子供が押しかけてくるし)

ところで今日、忍たまの同人誌を衝動的に作る夢を見ました。
一日で完成してました。私ってスゴイと思ったとこで目がさめましたよ!
先日、会社の人としゃべってて
「それで、最終的に『こみけ』とかに行くんですか。」
「そ、そこまでいきませんよ!」
とかいう話をしてたからかもしれません。
まゆに話したら「は組オンリーがいいよね!」とか言い出すし、誰か止めてよ。


以下、一言返しです~。

3月8日2時の方>綾部のまわりはわりと危険地帯だと思います(笑) あのセリフ、もとは穴の数が30個でした。Gにちなんで…!滝夜叉丸はあのウザささえなければカスとか言われないと思うんですけどね!でもタッキーの主成分ですから仕方ありませんよね…v

8日3時の方>綾部を描くと、ああいう補完をいれたくなります。ちっさいのは楽で楽しいです…! 男らしいですか…!きっと基克的に、綾部は大雑把であってほしいという希望のあらわれですね(笑) 一言欄、ありがたいことに沢山書いてくださる方が多かったので大きくしました。喜んでもらえてうれしいですーv いつもありがとうございます!

8日22時の方>大木先生、かっこいいですよね!土井先生とはまた違った良い先生像です。なにより男らしいです。一言ありがとうございました!また是非どうぞ~。

9日0時の方>わわ、ありがとうございます!!これからもがんばりますね!一言ありがとうございますー!
PR
原作色 | HOME | 救出中
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。