忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[357]  [356]  [355]  [354]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6のい出動!
ヒーローは高いとこからちょっと遅れてやってくるわけです。うん。
そこらへんの美味しいタイミング感覚は仙蔵はよさそうですよね。(湿り気が関わってこなければ)
文次郎は著しく悪そうですけどね。
そこらへんは、クラスできっとバランスが取れているに違いない。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
またどこ見てるんだとか言われそうなんですが。
利吉さんの四幅袴、目にやきつけました。
実際、下町な服装なんだろうと思うので(あまり詳しくないですが)
大人がはいていても(利吉さんはもしかしたらまだ少年なのかもですが)変じゃないんでしょうが
忍たまや落乱ではあまり大人キャラがはいてるイメージなかったので
つい「うわ、半ズボンくさい!」と凝視してしまいました。すみません。
うん、四幅袴もとっても似合うと思います。目にやきつけました!
そして騒ぎを起こす時の初期の三人組の行動の迅速さは、素晴らしいの一言。
川のむこうにわたるの一瞬でしたよね。
三人で力をあわせて塀を越えていく姿が可愛かったです。


16日21時の方>こんばんは、漫画への感想どうもありがとうございます!
二年生漫画、楽しんでもらえているようで、とても嬉しいです。
三郎次、よいですよね。すごくあの年頃らしい性格してるなぁと思います。
応援もどうもありがとうございました!
今後も楽しく更新していきたいと思います。また是非お暇な時にでものぞきにきてくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。

クロネコさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
私も日々忍たまに癒されている身なので、イラストを見てそう思っていただけたなら
なんだか気持ちが伝わったようで嬉しいです。
花かるた、みなさんのお力添えを頂いて、もうすぐ完成予定です。
欲しいと言っていただけて嬉しいです。あともう少し、がんばりますね!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。