忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 絵本の、「あわてるにんタマテストでこける」の、伊作と大木先生。
この絵本の伊作がすごく不幸で良かったです。
なんかこの文章だけ読んだら私はどれだけろくでなしなんだ、って感じですが(笑)
でも、三人組以外ではほぼメインで出てたので、ある意味幸運だったのかもしれない。
ネタバレになるのであまり書けませんが、とりあえず
最後の一文にはキュンキュンきますよ!!!
この絵本で伊作があらためて好きになりました!
はっ、そして少し前の記事で、「伊作の髪の毛原作は黒いよね」みたいなこと書いてましたが
ばっちり茶色でした。なーんだ、アニメと一緒じゃないの。
やっぱり伊作は茶色がしっくりきます。まゆの同僚さんはえらく悲しんでおられましたが(笑)

そ、し、て、
わーい、お蔵入りろ組だ!!(↓下の記事)
お花持ってこっちをチラっと見てるのが可愛かったので、覚えていたのです。
覚えていてよかった。色ぬってくれてありがとうまゆ!
まさに愛でカバーですなっ


 
12日14時の方>一言どうもありがとうございます!嬉しいお言葉に感謝感激です。色とか、毎回遊びまくっているので、そう言っていただけると安心です。 50000打絵、喜んでいただけたようでよかったです。孫兵、基克も大好きなので、かなりアップになっています。ぶっちゃけひいきしました!(こら)ある意味一途で可愛いですよね…v 一言って、残すの勇気いりますよね!私も文章力が無いので、どこかで一言残してくる時はすごい体力を使います(笑) だから一言いただけると、本当~に嬉しいです!ご来訪、本当に感謝です。またのお越しをお待ちしていますね。

12日15時の方>はじめましてー、壁紙をさっそくのダウンロード、ありがとうございます!ぎゅうぎゅうとうるさめなデスクトップになるかと思いますが(笑)楽しんでいただけているなら幸いです! 16期OP、い組とろ組がいなかったのはちょっと残念でしたよね。上級生一杯だったので、これ以上望むのはもしかしたら贅沢かもしれませんが…!  はい、基克も正直言って15日が楽しみすぎてなりません。また眠れなくなるんじゃないかと今からちょっと心配です。声優さんも楽しみですよね!忍たまは何気に上手い方ばかり採用しているようなので、期待、です! 応援ありがとうございます、今後もがんばりますー!

12日19時の方>50000打へのお祝い、ありがとうございます!これもひとえに、見に来てくださる皆様のおかげです。ありがたや~。壁紙も使っていただけるとのことですごく嬉しいです。ちょっとぎゅうぎゅうな壁紙ですが、どうぞよろしく可愛がってください(正座) 左門やタカ丸は、最後にぎゅうううっとつめこんだので、判別できるか心配でしたが、わかってもらえて一安心です。こちらこそ、嬉しい一言をありがとうございますっ!またのお越しをお待ちしておりますねv

Mさん>ほわあああああ!!ちょ、きゃー、ありがとうございます!(おちつけ)え、コレもらってもいいんですかっ。ほ、補完してくださるなんて!幸せすぎる!気を悪くするなんてトンでもありません、むしろテンションがやばいです。三治郎が、三治郎がこっちにやってくる…! そういえば描けなかった子たちはみんな点目でしたね!なんて偶然!……え、ええ、偶然ですよ?(どきどき) 兵太夫と団蔵が入れられなかった時点で、一般の需要をはずしちゃった自覚はあります(笑)小松田さんは…忍たまじゃなかったので選択肢にはいってませんでs(ごっほごっほ)毎回、先生や関係者を忘れるのは仕様です。お礼に、こちら>  もしよければ貰ってくださいませ…! とにかく可愛いイラストとお祝い、どうも有難うございました…!本当に嬉しかったです。もしよければ、後日、倉庫のほうへ収納したいのですが、かまわないでしょうか~?

12日21時の方>うわわ、嬉しいお言葉ありがとうございます!和んでいただけて幸せです。あの二人は、並んでるととても可愛いですよね。危険な香りもしますが(笑) イラストもお褒め頂きありがとうございました!またのお越しをお待ちしていますね!

13日1時の(壁紙~)の方>壁紙DLありがとうございます!うわあー、そう言って頂けると、基克もほんっっっとうに嬉しいです!!ぎゅうぎゅう描いたかいがありました!本当にありがとうございます!壁紙、どうぞ可愛がってやってくださいませ!

13日1時の(基克さん~)の方>お祝いどうもありがとうございますー!今年も無事にひとつ大人になりました。うふふ、カード、嬉しくてなんども開閉しまくってたらまゆに「大丈夫かっ?」と心配されました。自慢しちゃいます。今後も楽しく更新していきたいと思っていますので、よければ遊びにいらしてくださいませっ。一言ありがとうございましたー!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。