忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*ネタバレ含みます↓
このシーン、明日(いや、もう今日)だと思ってたので、不意打ちくらいました。
だ、駄目だって!ちゃんと心構えしとかないと転校生コンビはヤバイですって!
しかも二人ともねまきだし!
今期は不意打ちくらいまくりです。
スタッフさんはもう少し手加減ってもんを…覚えなくてもいい!
転校生コンビの部屋、カラーで見ると破壊力割り増しでしたね。
原作でも思ったけど、「なんで」じゃないよ喜三太ぁああ!
同室が伊助だったら、とっくのとうに逃げられてますよ。うん。
しかし金吾が寝巻きだったってことは、体育委員ネタはナシでしょうか。
後輩ひきずってく小平太とタコツボでふてくされる金吾、ちょっと見て見たいのですが。
今日に期待!
そしてドクタマはあいかわらず可愛かったです。
なんかアニメのドクタマは原作にくらべて素直で良い子っていうか
毒素がぬけてるというか…。
仲よすぎです。かわいいです。幸せです!
でも一応敵な位置づけなんですね。
まったくもって説得力のないわきあいあいっぷりでしたが!


今日、仕事中ずっと作業の後ろで昨日のお話リピートしてたら
食満の声が大分違和感なく聞けるようになりました。
それにしても6年生はどいつもこいつも年齢詐称はなはだしい声ですね!
イケメン声でこまっちゃいますよ。

16日17時の方>はじめましてー!こんな辺境サイトに足を止めていただいて感謝です。メッセージ送るのってすごく体力使いますよね。基克も小心者なので、いつもてんやわんやになります。その分、一言いただけると本当にありがたくて嬉しいです!イラスト、褒めていただいき光栄です~。これからも楽しく更新する予定なので、是非遊びにいらしてくださいね!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。