忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



43巻では、この顔ぶれに変化あったりするんでしょうかねっ

 ほわあああぁぁぁあ、再来週の放送予定、
「委員会対抗戦」って、「委員会対抗戦」って…!
まさかとは思ってましたが、やるんですね、あのお話…!
こ、これは久々知きますね!もしかしたら竹谷も来るかも!
ていうか竹谷来なかったら、生物委員の代表孫兵じゃないですか!!
あの委員、下級生だらけですもんね…。
でも久々知は、このお話の前に一回くらい顔出ししとかないと、
また富松現象が起こるんじゃない?という懸念も。
大丈夫だよね、ちゃんと名乗らせてもらえるよね…!
更に欲を言えば、1,2年生に頼られてオタオタしている三年生が見たい。すごく見たい。
ていうか次屋先輩次屋先輩次屋先輩!
あ、でも保健委員ののろしで、絶対に左近が見れる!沢山見れる!幸せ!
い組はどこまで出るのかな~。今週の、「一年い組がつかまった」、わりと期待してます。
ここでボロボロ出てくるのではないかと。
ていうか今週の予告、サムネイルバラッバラですね!
おちついてエヌエイチケエ…!

上の絵描きながら思ってたけど、五年生、雷蔵だけ6年生と一緒の委員会なんですね。
まあ、図書は委員長が委員長だから一人五年生がいないとまとまらないんでしょうね…!

今週の予告、古い日記の孫兵なサムネイルと、
学園にたずねてきた網問の後姿にテンション上がらずにはいられません。
作法委員は仙蔵しかいませんでしたが…
藤内!藤内!出てくるよね!出てくるはずだ!出てきて欲しいな!
また寝れない日が続きそうで怖い気もします。

それから、今日(いや昨日!)のお話、すごく可愛かったです!
おびえるは組がかわいい…!!
くの一、強すぎです。

 19日0時の方>日課の中に入れていただけているなんて、すごく光栄です…!ありがとうございます。雷蔵と三郎、一緒にいるところが見れて私もウキウキしました。久々知もすごく楽しみですね。 来週の作法は、私も藤内にすごく期待です!今からソワソワしてしまいます。 一言ありがとうございました、またのお越しをお待ちしておりますね!

19日19時(はじめまして~)の方>はじめまして、嬉しいお言葉をありがとうございます!目の保養になったのなら本当に嬉しいです。また良ければ遊びにいらしてくださいませ!

19日19時(イラスト~)の方>わわわ、ありがとうございます!嬉しいお言葉、嬉し恥ずかしです。久々知、なかなか可愛くならなくて苦戦してたので、そう言っていただけて安心しました。色使いもお褒め頂き本当にありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりますね。

19日20時の方>こんにちは、またのお越しありがとうございます。火薬委員、喜んでもらえてとても嬉しいです。そう言って頂けると私も幸せになります^^ 最後のチマ絵にまでご感想頂き感謝です。またのお越しをお待ちしておりますね!

19日22時の方>漫画への感想、ありがとうございます!えへへ、実は基克もあれくらい寝起きが悪いです。起きたと思ったら寝ちゃう上に、起きたことを覚えてないので、始末が悪いです(笑) 最後の一枚は、庄左ヱ門描きたい一心で描いてたので、そう言ってもらえると嬉しいです! 一言どうもありがとうございました!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。