忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*ネタバレ含みます!↓
嫌な方向に予想があたってしまいましたっ。
せ、仙蔵おおおおおおおお!!!
何作法委員おいてきちゃってるの!
忘れ物忘れ物!うっかり三人ほど忘れてるよ!
しかしカッコイイな仙蔵!ちくしょう!
原作の台詞のなさっぷりに、仕方がないかなと思いつつ
のたうたずには居られませんでした☆
富松と数馬が出れたのは委員長の人柄?とか思ったりしてません。断じてしてません。
仙蔵も出てきたけど台詞少な目だったし、
作法は委員長が出てこれただけでも良かったということなのかも?
プラス思考プラス思考。
他の委員はまた次に期待、ですね。
伝七は明後日出てこないとうそだと思うのでいいとして
綾部と藤内はどうなるんでしょうね~。
とりあえず次の目標は委員会対抗戦、かなぁ。
42巻のお話もやるなら二人とも結構望みあるんですけどね!
話は変わって、今日のお話で一番キュンキュンきたのはラッコと魔界之小路先生でした!
ひそかに魔界之小路先生好きです。
そして変装ドクタマが、原作の雰囲気まんまで笑えました。
本当に不気味だ!

今日はそんなわけでしばらくテンションがのたうってたので、
その間にブログのデザイン変更とかしてました。
最近ネタバレ多くなってきたので、トップページもどきでも作ってワンクッションおこうかと。
が、結局ページ送るごとに下へスクロールしないといけないのがめんどくさくて
元にもどしました。
普通にトップページ作ればいいんですけどね。
そうするとリンクの張替えお知らせとかしないといけないので
なかなか踏ん切りがつかない今日この頃です。

22日19時の方>網問と間切、二人しておんなじもん描いてしまいましたが喜んでもらえてよかったです! タカ丸は原作でも結構出てますよ~。最近は組がかしこくなってきた(?)ので、質問役としてひっぱりだこな感じです。たぶん来週も沢山出てきてくれると思います! 作法は残念でしたね~。まさか予想があたっちゃうなんてダメージが…っ! まだ16期は続きますから、今後に期待、ですね。 一言ありがとうございました、今後もどうぞよろしくお願いします!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。