忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一年生の面倒を見た後、二人で一息。
まゆに「まるで飼い犬を見守ってるようだ」といわれました。
雷蔵の髪の毛ってたしかに犬っぽい……気がする。
あくまで基克的イメージですが。

ネタバレ含みます↓
今日の話はなんていうか…なんていうか色々つっこみたかったけど
なによりとりあえず突っ込んどかなきゃいけないのは
「ここでタカ丸かYO!」
てことでしょうか…!?
変わり衣のくだり、前にやらなかったと思ったらまさかこんなとこで…。
本当にスタッフはタカ丸好きですね!
みそうずとゲテモノ料理まったく関係ないよ!
まゆと画面の前でしばらく硬直した後、顔見合わせちゃったじゃないの。
色気のない褌姿が忍たまらしくて微笑ましかったからまあいいかっ。
パンちゃんとオソロイですね。
仙蔵に続いて基克の褌キャラリストに登録されました。
そして雷蔵と三郎~!
今日はこれが楽しみで朝からうきうきしてました!
実はアニメでちゃんと一緒にいるのを見るのははじめてかもです。
二人とも、後輩の面倒をちゃんと見ててえらいです。
三郎がなかなかしゃべらなくてハラハラしましたが、
台詞あってよかった。
乱太郎の説明口調にきょとんとしてるところが可愛かったです。
でもすごい熱い日に、あつあつ味噌汁…!
暑い日には熱いものにかぎるってことなのかなぁ

余談ですが、今日もは組がみんな画面に出てて、とっても幸せでした!

18日1時の方>最近はまられたのですかー!じゃあ基克と一緒ですね。私もはまりはじめたのはつい最近です!昔見てた気持ちとは、また違う視点から見れるようになりますよね。とても楽しいです。嬉しいお言葉もありがとうございます。私もこんな辺境サイトに足を止めていただきとても嬉しいです!  立花先輩、「女装」指定ですか(笑) 彼の女装はなんだか他と違ってあかぬけてますよね。また機会があれば描きたいです。 また是非遊びにいらしてくださいませ。

18日11時の方>はじめまして!一言ありがとうございます。毎日見に来てくださってるなんて…!すごく嬉しいです。 小平太は残念でしたね~。私もきり丸が話きりだした時は「うわああー、まってきり丸ー!」と心の中で叫びました。 そう、きっと寝てたんですよ。熱血体育委員長も、たまには普通の時間に寝るんです(笑)そう思っておきましょう!  2DN見るまでが「忍たま」ですか…!そ、そんなサイクルに入れていただけるなんてすごく光栄です。嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 今後も楽しく更新していきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いしますね。

18日17時の方>こんにちは、いつも見に来ていただけてるなんて嬉しいです、ありがとうございます! おおう、もう声優まで決まっているのですね。登場が確定しているようでめでたいです。 基克は、声優さんくわしくないので名前だけだとどんな声をしてらっしゃるのか知らないのですが、せっかくなので当日までの楽しみにしておくことにします! 初登場のお話、どこになるんでしょうね!今からとっても楽しみです。 またのお越しをお待ちしていますね。応援有難うございました!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。