忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネタバレ含みます↓
今日は、いろいろありましたが、
とりあえず基克的衝撃は↑コレ。コレです。
か、カメ五郎生きてたー!!??
え、やっぱエヌエチケー的にペットが死ぬのはNGだったとかそういうのですか!
正直ペットの生死に一喜一憂する孫兵がすごく可愛かったです。
原作より悲しんでるし!
それから、やっぱり小平太は出てきませんでしたねー。
個人的に、タコツボでふてくされる金吾は見れたので満足でしたが
なんできり丸はあんな場所に金吾つれてっちゃったかな!
小平太ならではの場所チョイスだっただけに、ちょっとだけ違和感がありました。
喜三太は頑張って部屋を掃除すればいいよ!


17日8時の方>アニメは本当にドクたまと忍たまは仲が良いですよね!可愛くてすごくよいのですが、ついつい敵対勢力だということをわすれがちです。一言どうもありがとうございました!またのお越しをお待ちしてます~!

17日12時の方>食満登場の回は、結構原作と違う箇所がありましたよね~。スタッフさんが食満が目立つように配慮してくれたのかな?と思いつつ、も少し富松の台詞もききたかったです。声の人は、あまりよく知らないのですが、知ってるアニメのキャラの声をあててた方だったので、そのキャラとのギャップにびっくりしました~。声優さんってすごいですね。  土井先生のまげは可愛かったですね!アニメではあまり見ることがないので貴重でした。小平太は出てこなくて残念でしたね!是非金吾をひきずって行って欲しかったんですが。 でも転校生コンビのかけあいが見れたので、基克は大満足でした。  フリーイラスト、ダウンロードありがとうございます!しかも展示していただけたなんてとても嬉しいです。カウントは、16期が始まってから、鬼のような勢いでまわっているので私もビックリしています。新シリーズ効果はすさまじいですね!新しいシリーズがはじまって、忍たまファンが増えてるのかな?とかちょっと期待してます。私も楽しく忍たま続けたいと思ってますので、またよければ遊びにいらしてくださいませ~。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。