忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういう時期ですね~。
忍たまの時代は、結構今より虫さんと仲良しそうなので、
みんなそんなに怖がったりはしないと思いますが。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日の滝夜叉丸、無駄に美しかったですね。
「それは私が美しすぎるからー!」に、つい同意しそうになりました。
読書にふけってたところまでは本当にいい男だった。
あのままであったら女の子にももてそうなのに(笑)
まつ毛がまぶしかったです。
乱きりしんは、逃げるほど煙たがってるのに、
元気が無いとわかるとほっておけない、というのがすごくいい子だなぁ、と思いました。
乱太郎がはっきり言うのを最後まで躊躇してたのもらしかったです。
あと戦輪投げてるは組教師…!さすが先生っていうか、とてもかっこよかったです。
がっくりうなだれてた滝夜叉丸の表情は、真にせまりすぎててちょっと胸が痛かったです。
すごいがっくり具合だった…!
でもその後あっという間に立ち直ってたあたり、さすがでした。
あの性格は、原因とかわかっても治らないんでしょうね~。



17日1時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラスト、気に入っていただき大変嬉しいです。
忍たまのにぎやかさや、楽しさが伝わるようなイラストを描きたいナァと日々思ってますので、
絵に何か物語を感じていただけたのならとても嬉しいです。
質問については、右メニュー内のカテゴリにある「イラスト作画工程 」を参照していただければと思います。
イラストの感想ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。