忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [769]  [768
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



図書委員って、学生時代に実際に学校にあったので
なんだか仕事の内容が想像しやすいです。
図書カードとか懐かしい。
でも虫食い文書の解読とかはさすがに忍者っぽいですよね。
生物委員と合同の仕事とか、なんかいいなぁと思います。

次のトレカって99種類なんですね。
1.5倍のバリエーションで、嬉しいの半分、恐ろしいの半分です。
いったいどれだけ買えばそろうのか!?
トレードしないと集まらないぞ絶対!すごく楽しみです。
最近の忍たまグッズは描きおろしがハンパなくて嬉しい。
一昔前まで公式サイトにある絵でまわってた気がするのに。すごいですね。

16日8時の方>おはようございます、いらっしゃいませ。
ブログのデザイン、トップを変えたついでにいろいろと調整しました。
文字はちょっと小さくて読みづらく感じていたので、若干大きくして、Vistaだけフォント自体も変更しました。
ちょっとしたことですが、コメントいただけて嬉しかったです。
壁紙のダウンロードもありがとうございます。
あと質問いただいた件ですが、一応個人情報なので返答は控えさせていただきますね。申し訳ありません。
それではまたのお越しをお待ちしております。

ふゆきさん>こんばんは、いらっしゃいます。
前のトップへのコメントありがとうございます。
突貫だったので早くなんとかしなきゃな、と思っていたのですがそういっていただけると
長い間頑張ってくれたトップに感謝しなければという気持ちになります。
上級生は本当に濃いですよね。キャラとしてはすごくいいことですが、忍びとしては心配なところです。
でもきっとうまくやっちゃうのかもしれないですね!
ではでは、またのお越しをおまちしております。

ゆえさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
トップ、先日まで間に合わせのものだったので、ようやく変更できました。コメントいただけて嬉しいです。
二年生イラストへの感想もありがとうございます。
背伸びざかりを読んで二年生に興味をもってくださったなんて感激です。
そのコメントいただけただけでもあの本をつくったかいがあります。
46巻の発売は本当に楽しみですね。
最近人気が高まってるので、本屋で購入組の私は手に入るかドキドキですが、
今月はアニメも無くてこれだけが楽しみなのでなんとしてもゲットしたいと思います。
労わりのお言葉もいただき、どうもありがとうございます。
たしかに最近ちょっと寒くなってきていますよね。
風邪などひいてダウンしては新刊を万全の体制で読めないので、体調には気をつけたいと思います。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

りおさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
お座りシリーズ、可愛いと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
四年生、本当にキャラが濃いですよね。描きながら「持たせるものに困らないな~」と微笑ましく思ってました。
二年生も気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。
それでは、またのお越しをお待ちしております。

16日22時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
全国で本を手にとっていただけたようで、大変嬉しいです。
二年生って結構描いている人少ないですよね~。
同志の方が居てくださって嬉しいです。二年生本、本当に描いてよかったです。
これからも楽しく更新していきたいと思いますので、
また是非遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。