忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



左七でも可。
昔、例にもれず二人の名前がこんがらがってた頃、「でんし」と「さき」と覚えたのが懐かしいです。
落とし穴としては伝七だけを思い出そうとした時に、「でん…き!伝吉!」という間違いをすることですが。
なんとか「さし」が変だと気づかないと恥をかくはめになります。
も、もうさすがに間違わないですよ?ウン。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
最後の木の上の大木先生のシーンはサービスだとしか思えない。
幸せ、謹んでいただきました。ご馳走様です。
今日もあいかわらずしんべヱと大木先生のコンビが良かったですね。
しんべヱの頭に手を置こうとして、自分でつけた草を鬱陶しがる大木先生の理不尽さがたまりませんでした。
本当に思いつくままに行動してますよね。
これで実のところ頭はすごい回るというのがまたかっこいいんですが。
昨日今日のお話見ながら絵本を読み返したくなりました。
そして、絶好調の八方斎(笑)
びゅーてー体操してるところがなんとも言えず可愛かったです。
あの体操によって禿げ頭の輝きが増してたら面白いと思います。
最後の泣いちゃったしんべヱと大木先生のシーンは可愛かったですねー。
ナチュラルに頭なでてあげてるのが可愛いです。
しんべヱは普段あまりドクタケ怖がってない気もしてたんですけど、
今回は乱太郎もきり丸もいない分、怖さも割り増しなのかなぁとか夢見てました。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。