忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普通に「しごとにん」って打ったら「仕事忍」と変換されてふきました。
ぱそ子さんにいろいろ把握されている…。

昨日、キャラポスの保管方法どうします?という質問がメルフォにありまして、それに追記で回答してたんですが
それを見てくださったのか、今日キャラポスの保管に最適なアイテムをメルフォから紹介していただき、
「これすごくいい!」と感動したので、これは是非みなさんにもご紹介を。
こちら(amazonのページに飛びます。)>キャラポスコレクション収納ファイル
知ってらっしゃる方も多そうですが、私はこんないいものあるとはびっくりでした。
なんと販売元のエンスカイさんから直接販売されているファイルですよ。
まさに専用ファイルじゃないですか。私もこれに保管しようかな~と思います。
素敵な情報をいただき、どうもありがとうございましたー!

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
女装ときいてつい身を乗り出してしまったのは言うまでもありません。
三人組の女装は最初期のものでしたね。
この頃のきり丸女装は前髪が出てなくて、結構新鮮です。
しかし10歳児に声かけてお茶にさそうような輩は要注意だと思うんですが…。
きっとそこらへんの年齢もふくめて、変装するということだったのかもですね。
ついでに私なら即行で声かけちゃいそうです。
は組の良い子とお茶したいです(笑)
伝子さんの泣きぼくろは最初違和感なかったんですが
三人組がそろって目の下に泣きボクロ書いてた時はちょっとおかしかったですね。
おそろい可愛いです。
兵太夫とかすごい似合いそうだなぁ、泣きボクロ…!見てみたかったです。



*返信不要の方も、メッセージどうもありがとうございました!大変楽しく拝見させていただきました。元気の元です!

1日1時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
用具のイラストへコメントいただき大変ありがとうございます。
そうですよね、日常風景的にはきっと小さい子がまわりで寝てたら眠くなっちゃいそうですが、
実際あったら寝てる場合じゃなさそうですよね。同意していただき嬉しいです。
ほっぺたもほめていただき嬉しいです。
やわらかそうな線、というのがなかなか苦手なのですが、
ほっぺは小さい子の命!とがんばったので、お褒めいただき嬉しかったです。
この後食満がきてさらに睡魔をうつされてたら、本当にいいですね。
ではでは、コメントどうもありがとうございました、またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。