忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [545]  [544]  [541
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



道端のお地蔵さんに、お供え物して手をあわせる、てなんだかとても微笑ましい光景だと思います。
去年の10月頃に描いた絵の続きっぽくなりましたが、服が違うという。
この二人は休日はどうすごしてるんでしょうね。

昨日はどうもバタバタしててすみませんでした、
ちょっと集中力が珍しく続いてたので原稿に集中させていただきましたー。
やる気ある時にやるのが一番ですね。
でもやっぱりたまには気分転換も必要だな、と思いました!最後まで息が続きません。
漫画をすごいスピードで描ける人ってすごいなとつくづく思いました。私も絵を描くスピードが欲しいです。

「本を通販してほしい」というありがたい要望をぽつぽつ頂いてるのですが、
まだ本が出るかわからないので考えてる場合じゃないだけで、通販しようと思ってないわけではありません。
ちょっと書き方が悪かったですね。わかりにくくてすみません!
ちゃんと確定事項が決まりましたら御報告しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

*返信不要の方もメッセージどうもありがとうございました!原稿中の励みになりました。

きひことさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
四郎兵衛がお好きなのですか!そういえば見返してみるとなんだかうちのブログは四郎兵衛率が高いですね(笑)
喜んでもらえてとても嬉しいです!二年生大好きなので、同士の方が居て幸せです。
うちの四郎兵衛はなんだかんだと夢が暴走している感じなので、
原作でどんな性格なのかいろんな意味でドキドキなのですが、
そんな四郎兵衛でも好きと言っていただけて幸せです。夢見たかいがありました(笑)
イラストへの感想、どうもありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。

喜一さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログへよくお越しいただいてるようで、どうもありがとうございます。
五年生、お好きなのですか!お兄さんな雰囲気の学年で、とてもかっこよいですよね。
そういえば今日も五年の二人なので、喜んでもらえたらいいなぁと思います。
イラスト、好きだと言っていただけて嬉しかったです!
またのお越しをおまちしております。

初羽さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ご家族で見に来てくださってるようで、とても光栄です!
忍たまは子供むけのアニメなので、お子さんたちにも喜んでいただけるのは本当に嬉しいです。
ご質問いただいた通販の件ですが、ちゃんと出るかも!と自信がもてたらまたいろいろと手配したいと思います。
たぶん、何事もなければ通販もできるんじゃないかなと思いますので、
その時には是非手にとってみてくださいませ。どうぞよろしくお願いします。
ではでは、またのお越しをおまちしております!

13日14時の方>こんにちは、いらっしゃいませ。
わざわざリンクの御報告をいただき、どうもありがとうございます。
こんなブログだけなサイトにリンクをはっていただき、とても嬉しいです!
これからも楽しく更新していきたいなと思っておりますので、よければまた是非遊びに来てくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

さくらもちさん>こんにちは、いらっしゃいませ。
四郎兵衛のイラストへ感想をいただきどうもありがとうございます!
本当に、ほんわかした雰囲気の子なので春がよく似合いますよね。
さくらもちさんのところでは今梅が見ごろなんですね。
梅の季節は緑が少しずつ華やかになってきて気持ちがウキウキしますよね。是非堪能してください。
そして17期!もうすぐですね。私も録画する気満々です。
本当に楽しみです。また是非皆さんと一緒に楽しみたいナァと思っています。
ではでは、コメントどうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

林檎さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
受験終了おめでとうございます。春はこれから17期、原作新刊と楽しみが一杯なので余計めでたいですね。
またのお越しをお待ちしております。

13日22時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
通販希望どうもありがとうございます。またできるようになりましたらお知らせさせていただきます。
原稿がんばりますね!落とさないように気合をいれます。
ではでは、コメントありがとうございました、またのお越しをおまちしております。

14日14時の方>こんにちは、本、欲しいと言っていただきありがとうございます!とても嬉しいです。
ちゃんと出せるように、頑張って描きたいと思います。
労わりのお言葉もどうもありがとうございました。本当に風邪とかひいてる場合ではないので気をつけます。
ではでは、またのお越しをおまちしております。
PR
表紙用 | HOME | 奮闘中
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。