忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[560]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DVDBOX4のジャケットのこの二人はすごく可愛いと思います。
ていうか女装のは組に気を取られがちだけどこっちのほうがずっとレアですよね。
くの一の生足が!!!
団蔵が女装しても相変わらず丈が短いというのも見所だと思います。

いや、ていうか今日はくの一の私服データ描こうと思ってたんですよ
どこで間違ったんでしょう

*返信不要の方もメッセージどうもありがとうございました。とても嬉しかったです。

奈美さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログを気に入っていただけて大変嬉しいです。
日課にしていただけるなんて光栄です。
新刊表紙へコメントありがとうございました。
表紙は一回手直ししたので、気に入っていただけて頑張ったかいがありました。
通販へのご要望もありがとうございます。新刊はなるべく通販をできるようにしたいと思います。
ただ、他のものに関しては残念ながら事情がありご要望にはお答えできません。
どうぞご了承くださいませ。
私も先日DVDレコーダーを買いなおしましたよ~。
17期、とても楽しみですね!
またのお越しをお待ちしております。

喜一さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
通販への要望もありがとうございます。なるべくご要望に沿えるよう頑張りたいと思います。
まずは、本をちゃんと出せるようにしますので、もうしばらくお待ち下さい。
表紙へのコメントもありがとうございました!またのお越しをおまちしております。

18日2時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
通販への要望ありがとうございます。
ただ、もしかしたら誤解があるかもしれないので補足なのですが
今のところまだ本が出るかもわからない状況でして、本の購入申し込みなどははじまってませんので
どうぞご確認くださいませ。
昨日のイラストへの感想もありがとうございました!
おばちゃんのオムライスのためなら、私もきっと廊下を全力疾走したくなると思います。
おいしそうですよね。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

18日11時の方>こんにちは、いらっしゃいませ。
左近と数馬の女装、17期で出てきたら本当にびっくりですね(笑)
そこまではいかなくても、アニメのオリジナルのお話で少しくらいはワキのほうのお話もあるといいですよね。
それから疑問に感じてらした、左近の右は伏木蔵です
1年ろ組は女装すると縦線消えるようだったので、実行してみたんですが、わかりにくかったかもですね。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。


PR
練習生物 | HOME | 噂話
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。