忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日は、↑この庄左ヱ門に骨をぬかれて、一回じゃ全部認識できませんでした。
庄ちゃん可愛いかったよ…!
昨日今日の回は、庄ちゃん好きには幸せなお話でしたね…!
アニメオリジナルなネタも、結構いい味出してて(大木先生踏み倒す食満とか、四年生とか)
楽しいお話にまとまってました!大満足!
三木ヱ門大活躍でしたね。むしろさちこ三世が大活躍?
大木先生は食満に踏まれてないちゃうし。
泣くなよ33歳!
もちろん、乱太郎と藤内も可愛かったです。
藤内、いろんな意味で表情豊かで面白かった(笑)
前出てきた時は、ほとんど台詞なかったので、今日は沢山喋ってて幸せでした。
そういえば今回は、作法不運続きダッタナァ…!
仙蔵先輩、ゴール直前にいい笑顔でふきました。
オチャメだなぁ、アニメ仙蔵…。今日は伊作よりも不運でしたよ。


17日23時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。毎日遊びに来てくださっているなんて、とてもうれしいです。
三木ヱ門は、アニメでも照星さんに稽古つけてもらえなさそうで残念でしたね。綾部のヤケクソ穴掘りは、ひそかに期待してます。楽しみですね!
ではでは、一言どうもありがとうございました。

18日1時の方>こんばんは、一言ありがとうございます。
ニヒルな蜂屋先輩って、昨日の選手紹介の場面でしょうか。たしかにいい顔でしたね。
イラストには気づきませんでした。今度見てみます。

18日22時の方>はじめまして、生物委員なイラストへの感想、どうもありがとうございます。
一人一人に感想を書いていただいて、とてもうれしかったです!
色とか、色々考えながら楽しくぬっていたので、そう言って頂けると頑張ったかいがあります。
生物委員、本当に可愛いですよね。先輩も後輩も、すごく見てて微笑ましいです。
逃がしては捕まえると言う活動内容がまた…!(前者は活動内容とは違うかもですが(笑))
ではでは、一言どうもありがとうございました!
またのお越しを、お待ちしております。

18日23時の方>こんばんは、一言どうもありがとうございます!
私も楽しくイラストを描かせてもらっているので、そのイラストで楽しんでいただけているなら、本当に嬉しいです。
生物委員のイラストへの感想もどうもありがとうございました。
普段よりちょっと気合入れて描いてみたので、感想頂けるととても幸せです。
アニメの感想など、いつも勢い任せな更新になっていますが、また是非お暇な時にでも遊びにいらしてください。
応援も、どうもありがとうございました!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。