忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花を見るのが花見なら、雨を見るのは雨見です。
かなり初期のほうに、原作ですごい豪雨の中を、校外マラソンっていうのがありましたが
アレはすごい大変そうだなとか思ってました。
雨は忍者のお友達らしいですが、やはり雨の中マラソンは風邪ひきそうです。
すごいみんな丈夫なんでしょうなぁ。

*今日のアニメの感想です↓
今日のアニメ、いきなり滝夜叉丸が出てきてびっくりしました。
しかも私服です。
初期にくらべて随分マシな私服になりましたね!
紫に、ピンクに黄色なんで、まだかなり派手ですが。
一見、花吹雪のような柄で、可愛いなとか思いました。
うざさは今日もピカイチでしたが。本当にアニメタッキーはウザイナ!(愛をこめて)
そして、オニタケ忍者の二人がすごく可愛かったですね。
なんだかんだ言って、あの二人はすごく仲が良いのですね~。
風の玉三郎さんの声が、なんだか若くなってて驚きましたが、どちらにせよ、いい声です。
最後に二人で団子食べてる図に、すごく和みました。
オニタケは給料あまり良くなかった気がしたんですが、
みんなの団子をおごってくれるなんて、風の玉三郎さんがなんだかはじめて男前に見えました!(待)
それから、乱きりしんは、定期的におりん婆さんのとこに顔出してるんですね。
良い子すぎる…。


19日0時(鮮やかな~)の方>一言ありがとうございます。
イラスト、気に入っていただけて嬉しいです。質問頂いた件については、記事番号134をご参照下さい。
またのお越しをお待ちしております。

19日0時(また失礼します~)の方>こんにちは、またのお越しありがとうございます。
今週のお話は、原作のお話で、キャラが沢山出てきてとても幸せでしたね。
私も昨日、一昨日と、庄ちゃんの可愛さにもだえてました(笑)
食満はたしかに出番が多いですが、これまでまったく出番が無かった分、大目に見てほしいですね!
わりと面倒見が良いほうだと思うので、下級生と絡むのは、たしかに適任だと私も思います。
三郎は出番あったわりに、台詞がなかったのは残念でしたが、出番があって、とっても可愛かったので、よし、ということでどうでしょうか。 またの機会に、台詞があるといいですね!
自分が好きなキャラが喋ってくれると、とっても嬉しいですもんね。
生物委員会のイラストへの感想もどうもありがとうございます!
楽しく描けたイラストだったので、感想を頂けるととても嬉しいです。
またのお越しをお待ちしておりますね。

19日0時(こんばんは~)の方>こんばんは、いつもありがとうございます。
生物委員への感想、どうもありがとうございました!好きだと言っていただけると、本当に嬉しいです。
借り物競争、盛りだくさんな内容でとても楽しかったですよね。
私も、見所満載なお話に、毎日幸せな時間をすごさせてもらいました!
ではでは、一言どうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

19日2時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
ブログを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
忍たまを10年以上も愛している方にそう言って頂けて、誇らしい気持ちになりました。
私はまだまだファン歴が浅いのですが、忍たまは本当に素敵な作品だとつくずく感じる毎日です。
これからも、好きという気持ちを大事にしていきたいなと思います!
DVD発売は、本当に悲願なので、是非実現したいですよね。
私も微力ですが、力になれればなぁと思っています。頑張りましょう!
ではでは、一言ありがとうございました。また是非遊びにいらしてください!

19日7時の方>こんにちは、一言ありがとうございます。
昨日の忍たま、本当に可愛かったですね。
藤内と、乱太郎、畳の上でたしかにすごい顔でした。アニメーターさんの本気を感じてしまいます(笑)
綾部はたしかに、出てきただけでも幸せですね!16期前半は本当にハラハラしましたもんね。
そのうちまた、台詞があるといいなと思っています。
滝夜叉丸が寝てしまったのは、びっくりしました。今回のお話は、こんな遊び心が多くて楽しかったですね。
生物委員会への感想もありがとうございました!
はい、愛だけは沢山です!嬉しいお言葉、感謝です。
今日の忍たまの録画は成功したでしょうか?ちゃんと見れるといいですね。
そして廊下は走ってはいけませんよ(笑)
なんだか、素敵な青春で羨ましいです。いいお友達ですね!
ではでは、またのお越しをお待ちしています。

19日14時の方>こんにちは、一言ありがとうございます。
申し訳ありませんが、イラストに関する質問は、現在お受けしておりません。詳しくは記事番号134を参照してください。
忍たま、とても面白いですよね。
たまに時間が長い回があるかどうかは、私はちょっとわからないです。えぬえちけーのアニメなので、時間は正確なんじゃないかな、と思うのですが。

19日17時(初めまして!実は壁紙~)の方>はじめまして、壁紙使用していただいてるなんて、嬉しいです。ありがとうございます。
久々知はやはり天然だったんですね。私の見立ては正しかったということでしょうか(笑)
ではでは、一言ありがとうございました。
勢いと愛に任せてかきなぐってるサイトですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

19日17時(初めまして~)の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト、楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです。嬉しいお言葉、ありがとうございます!
借り物競争の後の乱太郎と藤内ですが、たしかに謝らないと後が怖そうですね!
もしかしたら謝る前に逃げたかもしれないですが…藤内は同じ委員なので逃げ場がなさそうです(笑)
なんだかんだ言って、やっぱりあの二人も不運だったということでしょうか。奥が深いですね!

19日19時の方>こんばんは、一言ありがとうございます。
庄ちゃん、可愛かったですよね…!わかっていただけて嬉しいです!
いちいち仕草が可愛くて、何度も見かえしてしまいました。
食満も最後の笑顔とか、なんだか体操のおにいさん(笑)みたいにさわやかで素敵でした。
本当に今回は永久保存版だと思います!

19日20時(いつも拝見させて~)の方>こんばんは、いつも見ていただけているなんて、とても嬉しいです。
生物委員への感想、どうもありがとうございました!
毒虫採集の合間に、ピクニックとか、すごく想像して幸せになってしまいました。
たしかにそんなことやっていそうです。もちろん、毒虫たちもピクニックの仲間ですね(笑)
イラストなど、楽しみにしてると言って頂けると、本当にやる気がみなぎってきます!
愛と勢い任せなブログですが、また是非遊びにいらしてください。
一言どうもありがとうございました!

19日20時、21時の方>その質問は、レストランに入って「美味しいレストラン知りませんか?」といっているようなものな気がするのですが…(苦笑)
頂いた質問は、当ブログの主旨と外れていますので、返答しかねます。
ご自分で探すのが一番かと思います。せめて情報系サイトで聞いてくださいね~。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。