忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小平太を描くぜ!とか思ってたんですけど。アレ。
どうも基克の中の小平太のイメージは、体育委員で後輩を引きずっていくイメージのようです。
滝夜叉丸もまたいで通る。 滝また小平太…!(古いネタだ)

ところで、さっそく会社で完成したい組とろ組の横顔を自慢したところ(するな)
「な、なんで下の子たちは縦線入ってるの!?」ともっともな疑問を頂いたので
「あのね、この子たちは担任の先生がね…」と語ってしまいました。
そんな忍たま馬鹿な話に耳を傾けてくれる同僚さんが大好きです。
壁紙はこの週末に大きく前進したいと思っているところ。
横顔壁紙が完成したら、「忍たまってあの三人組しかわからない」と言う同僚さんに
「忍たまってこんなにいるんですよ!」と熱く語る予定です。迷惑です。すみません。

そ、し、て!見ましたよ公式サイト!
「一年は組に入りたい」き、きたああああ!!!
よかった、本当によかった、なんだったんですかあの変則的な放送スケジュールは。
まだまだ15期の再放送は終らなそうで一安心です。よかった~。

数日前から、なんか首寝違えたみたい、とか思ってたら、実はへんとう腺が腫れていたらしく
同僚に「へんとう腺は怖いから医者にいけ!」といわれて、今日ひさしぶりに医者に行きました。
今の場所に越して来てから、はじめての内科だったので、近場の病院にいったんですが、
こっちが心配になるくらいよぼよぼのおじいちゃん先生で、どっきりビックリでした。
医者を歳で判断しちゃいけませんが、あまりのよぼよぼっぷりに、若干不安が。
もらったお薬みた感じは、普通の処方だったんで、大丈夫そうなんですが。
最近気合いれて遊びすぎたかもしれません。
昨日は大事をとって寝てたんですが、さすがに熱もないのに寝てるのはつらいので今日から平常運行です。
どうせお休みですしね!

28日11時の方>一人だけ抜け駆けのようにカッコイイ孫兵に噴出してしまいました!一言ありがとうございます。たしかに三年生はギャグ顔多いですよね(笑)藤内と作兵衛はギャグ顔だけど、あの髪型がとても可愛くて好きです。三年生の中ではまともですしね!

29日0時の方>THANKS!

29日13時の方>まさかの(笑)。三年生ってちょっと存在感薄いですもんね…!16期に期待! これからも頑張りますv

29日16時の方>ほわああぁ、そう言っていただけるとファイトが出てきます。完全自己満足な壁紙ですが、配布できるとこまでもってけるように頑張りますね!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。