忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休暇に、家路につく戸部先生と金吾。
でもこの師弟の休暇は、家探しからはじまりそうな気がしますね~。
らくらんの生徒たちは、登下校の道のりがすっごく長そうです。
漫画だと1コマも無いことが多いですけど、実際数日かかる子がほとんどっぽいかんじ。
子供だけで登下校して大丈夫なんでしょうかね。
家に帰るのもまた修行、といったところでしょうか?
そういえば一期の第一話で、乱太郎が無駄にがんばって学校まで行ってましたしね!

ところで基克はなんだかんだ言って、金吾が一番好きなようです。
や、もうらくらんのキャラはみんな好きすぎるんですが、微妙に頭一個分くらい出て好きみたいです。
武士の子供らしい、実直なとこがすごく可愛いですよね!いい男になれよう!


26日9時の方>はじめまして!一言どうもありがとうございます。毎日の更新、楽しみと言っていただけてとてもはげみになります。壁紙のご利用もありがとうございます~!今後も気の向くまま運営ですが、どうぞよろしくお願いします!

26日11時の方>小松田(弟)さんなら、確実にそれぐらいはやりそうですね!弟につけられた手形は、お兄ちゃんにとっては勲章みたいなものかもしれません(笑)イラスト、気に入っていただけて嬉しいです!

26日14時の方>何回か来ていただけてるなんて嬉しいです。一言の投函と応援、どうも有難うございました!今後も楽しく更新できればと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。