忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*注;ネタバレを含みますよ!↓
今日も新OPでニヤニヤしてしまった基克です、こんばんは!
今日のお話、タカ丸が可愛かったですね~。
なんか前期により、ほんわか感が増してる気がします。
髪の毛の色が明るくなったから…?
玄南君の髪の毛をすいてあげてるとことかすごく可愛かったです。
しかし、私的に今日の一番はなんといっても土井先生の↑な顔でした!
ちょ、なんですかこの教師!可愛すぎます。
こんな先生に教わりたいな…!と思わずにはいられません。
まゆと二人でこのシーンだけ、リピートしてしまいました。
それから、きり丸が小松田屋さんの話をしている間ずっとドキドキしてたんですが
優作お兄さんは、絵だけでの出演でしたね~。
せめて動きがあれば…!でも、出てきただけでも良いほうですよね!
さりげに後ろでしっかりドジってる弟も可愛かったです(笑)
今期はなんだか、話のテンポが良い気がします。
最初のほうだからかもしれないですが、この調子で全話保ってくれたらいいなあと、
OP見てたら期待せずにはいられませんでした。


ところで昨日は結局興奮してたのか、全然寝れませんでした。
一昨日は16期が楽しみで寝れなかったので、さすがに寝不足気味です。
しかしあのOP見ちゃったら、睡眠時間くらい献上しても良いという気分に…。
本当にスタッフさん、ありがとう。
眠いです。


*今回はありがたいことに数が多かったので、返信先の混乱をふせぐため、コメントの冒頭をのせさせて頂きました~。

 録画して~の方>本当ですね、基克もしっかり戦闘(!?)体勢でテレビの前にいたんですが、あっさりやられてしまいましたよ!素敵すぎます。 小平太はすっごく速いですよね、はじめ見た時、「あれ、今なんか影が横切った?」くらいにしか認識できませんでした。録画したものを一時停止で、ようやく確認しましたよ。さすが体育委員長!(笑) 綾部は是非本編にも出てきてほしいですね。16期イラストへの感想も、ありがとうございます!

 私も、祝!~の方>あわわ、めっそうもないです。私もまだまだ勉強中なので、どうやったら上手くなるのか知りたいくらいですよ~。イラスト頑張ってください!

 自分も遅刻~の方>本当にあのOPはテンション上がりますよね。基克は上がりすぎてちょっと困ってます(笑) 動きは本当に、肉眼でやっとこさ確認できるくらいの早さですよね~。小平太はあっという間で、最初わかりませんでした。 ヘアメイクにいたっては、最初は組だって気がつきませんでしたよ(笑)みんな変わりすぎですよね!

 いつも素敵な~の方>新OP、本当にすごいですよね!タカ丸はあきらかに愛されてると思います。まさか上級生で滝夜叉丸より目立つとは思いませんでした。でもキャラがほとんど入ってて本当に眼福です!一言どうもありがとうございました!

 にんたま壁紙~の方>壁紙、ダウンロードありがとうございます!使用報告をいただけると本当に嬉しいです。これからも愛にまかせて楽しく更新する予定なので、どうぞよろしくお願いしますね!またのお越しをお待ちしてます~!

 基克様初めまして~の方>連作イラスト、楽しみにしていただけてたなんて嬉しいです!ありがとうございます。 新OP、本当にすごかったですよね!最近じゃあんなに動いてるOP見たのは久しぶりだった上に、内容ぎっちりだったので、感動しまくりでした。まさにハイクォリティですね!食満や久々知が本編に出てくるのが本当に楽しみです。16期イラストにも感想ありがとうございました! ここ数日寝不足なので、しっかり寝て体調管理することにします。ここで風邪なんかひいてられないですもんね! 優しいお心遣い、大感謝です。

 イラストとっても~の方>イラストは最近もっぱらパソコンで描いておりますよー!イラストへの感想ありがとうございました!

 こんにちは!~の方>新OP,本当に素敵でしたねー!本当に、タカ丸は目立ちすぎですね(笑) ドクタマとは組がまわってるとこは、何回みてもウキウキしっぱなしです!あそこ最高に可愛いですよねー! 私も食満と久々知が出た時は、「ああっ」と思わず声が出ちゃいましたよ。速すぎてツッコむにはいたりませんでしたが。 16期イラストへの感想もありがとうございます!好きなものをとりあえずギュウギュウ押し込んでみました。 16期、今後がとても楽しみですね!
PR
兄弟 | HOME | 16期!
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。