忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[136]  [135]  [133]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来週はひそかにこの場面を期待してます。
彦四郎と一平は難しいかもですが、せめて佐吉と伝七…!
い組らしい感謝の仕方がとても可愛いとオモウンダっ!
ところで一平はすごい純真そうな顔で、つい い組なことをわすれがちです。
この顔で嫌味とか言われたらギャップにあわあわなりそうです。可愛くて!

そして昨日のお話…!
金吾が可愛すぎでした。
金曜日ということもあって、帰宅した時はフラッフラだったんですが、
アレ見て一気に元気が出ましたよ!
金吾は大分、いけどんな精神に感化されつつあると思います。

昨日金曜日だったんで、18時半くらいに公式ページの予告を見に行き、
「あれ?まだ更新されてない」
と、何度かのぞきに行き、
「そういえば今週から土曜日もあるんだから、更新は土曜日だ!」
と気づくのに10分くらいかかったとか。
今日も忍たま見れるなんて幸せです♪


4日11時の方>どうもありがとうございます~。色は遊ぶの結構好きなので、嬉しいです。

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。