忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[320]  [319]  [318]  [317]  [315]  [314]  [313]  [311]  [310]  [309]  [308
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もろもろでしばらく実験してなかったので、今日は練習絵です~。
ちょっとはなじんで来…たかな。
いろいろためしながら描いてると楽しいんですけど、出来上がるものが
あまり見て楽しくないですね。

今日も、忍たま~♪とか思って録画再生したら、ちょうどアナウンサーのお兄さんが
「アニメ忍たまの時間ですが高校野球を続けます」とか言ってるところでしたっ。
そうか、今日はちょっと青春がはみ出してたんですね…。残念。
しかしこの子たち、ほとんど6年生より年上なんだよね~とか、駄目な考えにふけってました。
6年生てすごく大人な気がしますけど、中三ですもんね。
みんなすごいよ…。あの時代は大人になるのが早かったのかもですが。


13日9時追記↓
昨日の忍たま、時間をずらしてありましたよ~、というコメント沢山いただきました~。
しかし基克は時間帯で予約してるのでどちらにせよ見れません(涙) 無念!


なろさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
そういえば、たしかに体ふって水をはらうのは玄南君がやってましたね!
きっと左門もやってくれるって、私信じてます(笑)
コメントありがとうございましたー。

菖蒲さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
50万打イラストへの感想と、ダウンロードどうもありがとうございました!
私もタロットは絵として鑑賞するくらいなのであまり詳しくないので
絵柄とか、まったく約束事まもってない代物になっちゃっておりますが、
楽しんでいただければ幸いです。
次ももしあれば、是非何かしたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

桜餅@みたらしさん>おはようございます、いらっしゃいませ。
タロットもどきの壁紙ダウンロード、どうもありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです。
そしてそして、英語へのご指南、ありがとうございました!
英語とか、本当デタラメな知識なもので本当に助かります。
(実は、お客さんになおしてもらう気満々でした…!)
さっそく教えていただいた箇所をなおしておきます。
60万打へのお祝いも本当にありがとうございます。50万打企画がまにあってよかったです(笑)
ここまでこれたのも、本当にみなさんのおかげです。
今後も是非よろしくお願いします。

小泉さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
50万打イラスト完成へのお祝いどうもありがとうございます。
壁紙も、使用していただけるそうでとても嬉しいです。
会計委員会への感想もありがとうございました。
きっと、水練の後だと踏んでおります。夏には気持ちよさそうですよね。
左門は水の中でも迷子になりそうで、ちょっとハラハラしますね。
そして虎若に似ていると言われるんですか(笑)
どんなふうに似てるんでしょうね。虎若は、結構可愛い顔していると思いますよ!
ついでに基克はとくに誰に似てると言われたことないですね。
忍たまに顔が似てる子がいたら、尚更愛着わきそうなんですが…残念です。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。