忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[326]  [325]  [324]  [320]  [319]  [318]  [317]  [315]  [314]  [313]  [311
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体育委員会強化マラソン中で!
小平太はいつも後ろ気にせずドンドン前に行っちゃいそうなので、
きっと委員の子達は追いつくのすごい大変なんだろうなぁとか思っています。
ついでに小平太の背中を見失わないように頑張る役は、二番目年長の、滝夜叉丸だといいです。
委員会では苦労性な彼が好きです。
更に、三之助がコースアウトしないように見張る役は後方を走る下級生の仕事。
うっかりボーっとして、三之助の背中を追っかけると、一緒にコースアウトするはめに。

今日はなにやら朝一番から色々ありまして、どうもちょっと凹んでいたらしく、
まゆが気づいてしきりに心配してくれてたのですが、
なんとブログにも顔だしてくれて私は今、朝と打って変わってすごく幸せです。
こんなことなら一週間に一回くらいの頻度で凹んでもいいよ私は…!(ヤメ)
竹谷ははにかむったらはにかむんです。(まゆの記事参照)
まゆに元気付けられ、みなさんからのメッセージを読みつつ忍たま描いてたら凹みはばっちり回復しました。
私って本当に幸せものだと思います。いやもう、本当に幸せです。うふふ!
まあ、昨日一昨日と、すっごい幸せなことが続いてたので、むしろ踊っててもいいくらいなんですよ!
忍たま好きで本当によかったです。元気の元ですね。

そして前にも書いたんですが、明日から24日くらいまで、ブログのほう留守にします~。
来週から16期なのに!!!ブログに顔を出せないなんて口惜しいです。
どこで発散すればいいのかしら! は!そうか!携帯からブログに投稿したらいいんでしょうかっ。
いつも実家に帰ったら思う存分ダラダラして遊びまくるんで、どうなるのか本当に予測不能です。
留守といいつつ顔だしてたら、生暖かく見守ってやってください。
ついでに、メールフォームの返信もできなくなると思うので、ご了承ください~。

あ、今朝先に返信していたお返事、こっちに収納しました。


14日1時の方>驚き藤内への感想ありがとうございました。
女の子っぽすぎたとのことで、イメージが違い、気分を害されてしまったようなら申し訳ありません。
ただ、今後も自分絵でのイラストも、描いていきたいなぁと思っています。
当ブログは二次創作サイトですので、そのことを考慮していただき、もし気になるようでしたら
閲覧を回避していただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。


14日2時の方>こんにちは、高校野球で最近忍たま見れなくて少し淋しいですね。
でも高校球児にとっては一生に一回の大舞台ですし、頑張れと応援しなくてはですよね…!
忍たまDVD希望へのご協力、ありがとうございました!
最近すごい勢いで票が集まっているようで、本当に嬉しい限りです。
映画もとてもよい出来だったので、是非DVDになってほしいですよね。今後に期待です。
イラストも気に入っていただけて嬉しいです!毎日来てくださっているなんて、本当に幸せです。
今後も是非、よろしくお願いできれば幸いです。またのお越しをお待ちしておりますね。

満さん>おはようございます、藤内のイラストへの感想、どうもありがとうございました。
藤内は作法委員ですし、なんだかんだ言って美人さんなイメージですよね。
作法委員はたしかにすごい華やかですが…。彼はあの委員会の癒しだと勝手に思っています(笑)
イラスト、好きだと言っていただけて、本当に嬉しいです。ちょっと考えるとこがあったので、元気が出ました。
コメントどうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

14日11時の方>こんにちは、いつも見に来てくださってるとのことで、本当にありがとうございます。
私のイラストにそんな破壊力が…!?わわわ、恐縮です。
そんなたいしたものではありませんが、頂いた言葉に見合うようなイラストが描けるように、頑張りたいです。
本当に、愛と勢いしかないので、絵を通してその気持ちが伝わっていたのなら、本当に幸せです。
色使いなど、参考になるほどのものかはわかりませんが、色をいじるのは大好きなので
そう言っていただけて嬉しかったです。
励ましの言葉もありがとうございました!基本的に今後もわりと暴走する予定なんですが、
ちょっと考えることがあっただけに、とても心強かったです。
優しい言葉に、今後も楽しくやろう、と改めて思いました。
一流というほどでの絵ではありませんが、絵を好きだと言っていただけることが、本当に一番の誇りです。
頂いたメッセージの一言一言から元気を頂き、本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

14日13時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラストについて、励ましのお言葉を頂き本当にありがとうございます。
今後も、わりと暴走する予定ではあったのですが、ちょっと考えるとこがあったので
いただいたメッセージは本当に心強かったです。
動画サイトでそのような動きがあったのは知らなかったのですが、
版権ものについては、みなさんそれぞれにキャラに思いいれがあるので、
本当に難しいんだなぁと再認識しました。
嬉しいお言葉とともに元気を頂き、ありがとうございました。情報なども参考になりました。
またのお越しをお待ちしております!

14日19時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
藤内、可愛いと言っていただけて嬉しいです。本当に感じ方は人それぞれで難しいですね。
いろいろと考えさせられるところではありますが、今後もわりと夢見て暴走してるかと思うので
暖かく見守っていただけたら幸いです。
更新、楽しみだと言っていただけて、とても励みになります。またのお越しをお待ちしております。

14日20時の方>こんにちは、いつも来てくださっているとのことでとても嬉しいです。
イラスト、可愛いと言っていただけて幸せです!
今後も楽しく更新していきたいと思いますので、また是非気が向いた時にでも遊びに来てくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。

丸さん>こんばんは、50万打へのお祝い、どうもありがとうございます!
壁紙もダウンロードしていただいたそうで、感謝です。
カウンターの伸びは、本当に私も驚くくらいで、忍たまってすごいなぁとしみじみと思うところです。
身に余るヒット数なのですが、残念ながらお譲りすることは出来ないですね(笑)
なにせみなさんからの愛ですからね!(ぐ)
「馬かよ」は、「代官館に潜入」あたりだった気がします。基克もちょっと曖昧です。
たしかに体をふるわせて水を払うのは馬もやりますよねっ。ついでに私の中では中型犬なイメージです。
竹谷がOPに出てこなかったのは、何故だったんでしょうね。なんとなく、間に合わなかったのかな~とか思っていました。
久々知はすごいピックアップっぷりだっただけに、いつか竹谷も出てきてくれるといいですね。
動画制作など、頑張ってください、またのお越しをお待ちしております。

小豆さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
60万打へのお祝い、どうもありがとうございます。イラスト気に入っていただけて嬉しいです。
藤内への感想も、ありがとうございました。
本当に、キャラへのイメージは人それぞれなので難しいですね。
今後も勢いにまかせていろいろ描いてしまいそうですが、イラスト、嬉しかったと言っていただけてとても励みになりました。これからも楽しくイラスト、描いていけたらと思います。
また是非、お暇な時にでも遊びにきていただければ幸いです。またのお越しをお待ちしております。

きたじさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
オリジナルサイトのほうから飛んできてくださったのですか!
ジャンルを飛び越えてのご訪問、ありがとうございます。
ブログを気に入っていただけて嬉しいです。楽しいと言っていただけると、すごく今後の励みになります。
これからも、愛と勢いに任せて、楽しくイラスト描いていきたいと思います。
応援もありがとうございました。またお暇な時にでも、是非遊びに来ていただければ幸いです。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。