忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [320]  [319]  [318]  [317]  [315
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080825_01.jpg

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
照星さんへ
僕今日、火縄銃コンテストで優勝したよ

…優勝したのかな(待)

あれですね
虎若は本当に照星さん好きすぎですね!
恋煩いじゃないんだから、と突っ込まざるをえない挙動でした。そっち系の他意はまったく無く。
ほっぺたピンクでせまってこないで!可愛いから!可愛いのはわかったから…!!ぐはっ。
まあ、憧れの人の前に出たらそんなもんなんでしょうか。
基克も何回か挙動不審なことしでかしたことあるので、人の事イエマセン。
またお父さんがすねちゃいますよ。厳しいけど、実のところ淋しがりやのお父さんが!!
照星さん好きすぎな故のプレッシャーにつぶされそうだった時はどうしようかと思いましたが
最終的に、幻照星さんのセリフをきいて、
ちゃんと彼の教えは虎若の中で正しく根付いているんだなと微笑ましく思いました。
そして普通に虎若すげえ、と思いました。
本当に火縄銃得意なんですね。は組は火縄銃授業停止になってるからか、実際に腕前見るのは初めてな気がします。三木ヱ門が失格だったとはいえ、一年生であれはスゴイ。
このまま行くと、未来の照星さんになるのも夢じゃないですよね。
山田先生や利吉さんも狙えますよ。
そういえば照星さんと山田先生はどっちが火縄銃うまいんだろう。考えるだけヤボでしょうか。
話はすごい飛びますが、火縄銃コンテストに集まった生徒の中に
ちゃっかり火縄銃持った綾部が居てどうしようかと思いました。
失礼なことに、「綾部に火縄銃持たせるのはあぶないよ!」とか思ってしまいました。ごめん綾部。
藤内の火縄銃姿とか、後ろの久々知とか、相変わらず乱太郎に隠れて見えない左近とか
今期はモブにも油断ならなくて本当に楽しいですね。来期もこんな感じだといいなぁ。


*おかえりなさいコメント沢山、どうもありがとうございました!返信不要の方も、とても嬉しかったです。

萌葱色さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
夏休み、のーんびり出来て本当に体力全快しました。
本州の真ん中ぐらいでも、お休み8月一杯じゃなかったりするんですね~。
なんだか損した気分になりそうですね…!短い休みな分、濃い時間をすごせたでしょうか?
8月一杯までお休みがあるとか本当に羨ましいですよね。10日違うってかなりな違いな気がします。
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!

25日21時の方>こんにちは、画像ログ、見やすいと言っていただけてよかったです。
記事が多くなるとどうしても過去のものが埋もれがちなので、
今後もちょくちょく、更新できるように頑張りますね。
イラストへの感想もありがとうございました!女装ってちょっとした意外性があって面白いですよね。
も、文次郎ですか…!い、いや、彼はちょっとその、無理が…はい、えっと、善処シマス。
そのうち機会があったら描いてみたいです。見て見たいと言って頂けてうれしかったです、有難うございました!
またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。