忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前の記事でまゆが自分絵も見て見たいとか言ってくれたので描いてみた。
描いてみたけど、今ははだしで逃げ出したいと思っている。
でも反省は……してます、ごめんなさい。

*昨日のアニメのネタバレ含みます。↓
総評として、ドクタケが可愛すぎた。
今期のドクタケはどうしたことなのか。
ドクタケ城ではなく、ドクタケ幼稚園なノリな気がするのは私だけなのかっ。
お前ら一体何歳なんだっ!
ドクタケ忍者たちと並ぶと、乱きりしんのほうが大人に見えてきてしまうから不思議です。
そしてトノはドクタケ忍者をめっちゃ信用してるんですね!
「お前たちがそう言うならそうなんだろう」って!
どう考えても商品イメージと商品現物が違いすぎますよ殿…!
それなのに信じてしまう殿が可愛かったです。
あんな悪人顔のくせして、中身は結構純真ですね。
ドクタケはそんなんばっかりですか。
可愛くて困るんですけど。


丸さん>こんばんは、コメントありがとうございます。
イラストへ感想いただきありがとうございました!
頭巾が猫耳にですか…!そう言われたらなんかそう見えるから不思議です。
白猫ですね。でも三郎は絶対白じゃないですよね(待)
たしかに、最近忍たまキャラのハンサム率高いですよね。
たぶん、スタッフさんはあのネタが大好きなのだと思います(笑)
完全に美形にしないで、ちょっと崩してるところがポイントですよね。きっと。
16期、今日で終ってしまいますね。
今期は本当に長くやってくれたので、なんだかまだ続くような気がしてしまいます。
最後のお話まで、しっかり見届けたいです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。