忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日三郎次描いたばっかりなんですけど、
なんかはたと降りてきたので、描きとめておきます。
いつもとちょっと違うような感じの絵なので、絵柄変えとか苦手な人は注意ですよ。
あまつさえ年齢操作してます。いや~、楽しかった!
趣味走りすぎて若干、落乱の雰囲気を踏み外してますが。
やっぱり落乱は明るい絵のほうが似合いますよね。
クリックで元絵に飛びます。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日は…今日は三人組がすごく可愛かったです…!
「気をつけていくんだぞー!」と声をかける土井先生のくだりがすごい好きでした。
かわいいー!
そして用を足すのはっやいな!(食事中の方、失礼。)
お団子売りな乱きりしんのお話は、原作でも好きでした。
きり丸の逞しさがよく出てる、いいシーンですよね。
やっぱりしんべヱとはくぐって来た場の数が違うってことですね!
主にアルバイトにおいて。たよりになるわ…。
あと、山田先生ですが、8年前ときいて、利子ちゃんみたいなのが出てくるのかと、
一瞬期待してしまいました。
そうですよね、8年じゃ利子ちゃんにはなりませんよね。38歳だもんな…。
でもね、38歳は女でも、お茶に誘われるってすごいことだと思うよ。
本当なら山田先生マジでかっこいいですよね。


江戸紫さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラストへの感想と、アヒルさんボートの情報、どうもありがとうございました!
そんな設定があったことを、すっかり忘れてしまっていました。また原作読み直そうと思います!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

2日1時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
オネエサンに勧めていただいたなんて、光栄です。ありがとうございます!
第三協栄丸さんの設定ですが、すっかり忘れてしまっておりました。
せっかくなので原作の初期を読み返そうかな~と思ってるのですが、何巻の情報か、ご存知でしょうか?
もし知ってたら、こっそり教えて頂けたら嬉しいです!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

hamuさん>こんばんは、またのお越しありがとうございます。
就活期間って、卒業準備とかもあってすっごく忙しいですよね。
その時期にダウンすると大変なので、体に負担がかからない程度に、頑張ってくださいね。
第三協栄丸さん、どうしてアヒルさんだと酔わないんでしょうね~?
もしかしたらその設定が描いてあった原作を読んだらわかるかもなのですが、今ちょっと探せてなくて、私もわかりません。漕ぐのに必死になるからなんでしょうかね?それともアヒルさんに何か不思議な力が…(待)
重さんはたしかに可愛くてカッコイイですよね。でも17歳というのはビックリです。若いです…!
15期、16期は出番はあったと思いますが、喋ってたかどうかは定かではないです。
うーん、16期は後ろにいただけだったかもですね~。来期は、水軍さんの出番が多いといいですね。
ではでは、コメントどうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

2日12時の方>なるほど、私も富松と食満は仲が良いといいなぁと思ってたので、説明頂いたような設定だったら良いなぁと思いました!
素敵な考察、どうもありがとうございます。富松と血液型と星座が一緒って、良いですね。
ただ、「かわいそう」と言われてしまうと、ちょっと困ってしまいます。
キャラクターの受け取り方は人それぞれですので、当ブログでも特に設定を押しつけようというつもりは無いことをご理解いただければ嬉しいです。ではでは、またのおこしをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。