忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でも実際の調理時間は三分以上絶対かかります。

わすれないうちに、先日描いた、タロットらしきものの、節制のボツ絵を。
実際にカードに描いた絵柄のほうが華やかではあるんですが、
こっちのほうが忍たまらしいよね、と、結構悩みました。
伊助は家事得意そうなイメージなんで、料理も上手そうです。
分量とか、火加減とか、キチッキチッと作ってそう。
基克は、まさに男の料理な勢いでなんでも放り込んで適当な火加減で作ってしまうので
見習わねばと思います。実際、伊助が料理得意かはわかりませんが。

*昨日のアニメのネタバレ含みます↓
は組の朝の風景、可愛かった…!
絵本だと、ページに収めるためか絵が書き下ろされていたんで、二度美味しかったです。
16期にも朝に顔洗ってるは組のシーンありましたけど、
寝ぼけは組、可愛いですよね…!
それから、土井先生がすごく可愛かったです。
アレ絶対後ろむいたら、尻見えてるわ!とか思って後ろむくのを期待してたんですが
残念ながらみえそで見えない感じでしたね。
それからおばちゃんのオムレツですが、私も是非食べてみたいです。
そんな美味しいんだ…!どんなんなんでしょうね…!
絵づらがすごいシンプルな黄色いオムレツなだけに、想像がふくらみました。
今日の続きも楽しみです~。


*お返事不要の方も、メッセージ本当にありがとうございました!頑張ります。

4日16時の方>乱太郎の体重ですか?
あれ、えっとちょっとお話の前後が見えなかったのですが(すみません!)
もし前の記事のアニメ感想に関連して送ってくださったのでしたら
体重の仮定(60kgとか)は、土井先生と山田先生と、第三協栄丸さんの話ですよ~。
土井先生は身長が高いので、もっとあるかと思いますが、まあ仮定なので!大目に見てくださいませ(笑)

藤さん>こんばんは、漫画への感想どうもありがとうございます!
左近はなんだか説得役なイメージありますよね。落ち着いてるからでしょうか。
四郎兵衛はまだあまり原作でも出番が無いので、本当に基克のイメージでお届けしておりますが
喜んでもらえて嬉しかったです。
い組の成績順、イメージが一緒でしたか!同士がいて心強いです。
ほっぺピンク、可愛いですよね一平(笑)
イラストへの感想もありがとうございました。湯のみ、気づいて頂けて嬉しかったです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。