忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



荷物はお兄ちゃんが用意してくれたから大丈夫!
でも頭の中身を忘れてそうです。(失礼)

うふふ!実は今日すごくいいことがあったんですが
ていうか天使が舞い降りたんですが、なんと9/28のプチオンリーで
花かるたを委託してくださると申し出て下さった方がいたのですよー…!
ただ、印刷から納品される日がもしかしたら遅れるかもしれないので、
商品が間に合わない場合はお願いできないのですが、(印刷屋さんに電話したかんじ、50%くらいかな)
間に合った場合はお言葉に甘えようと思っております…!
委託して下さるサークルさんについては、商品が届いてちゃんと委託して頂けると確定してからお知らせしますね。たぶん、かなりギリギリになりそうですが!
メールフォームのほうから、申し出て頂いたんですが、来た時は心臓飛び上がるかと思いました。
オンリーで委託して頂けるとか、幸せすぎます。
他に出すもの無いため、自分では直参できないもので、夢のようです!
えと、とりあえず上の小松田兄弟はさっそくノシをつけて委託先サークルさんに献上したいと思います。
もし商品間に合わなくても、お申し出だけで幸せ一杯だったので…!いらないって言っても押し付けます!
幸せのあまりテンション高い記事ですみません。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今日の忍たま、変装のくだりの戸部先生が、その格好だけですごいかっこよかったんですが…!
すごい剣客っぽい!普段もこの私服だったらいいのに。
というわけで、基克の心に思い切りあの服は焼き付けられました。
幼稚園の先生な雰囲気がにじみ出てる剣客…。
いい、いいよ!微笑ましすぎてにやついちゃいますよ!
ていうか、忍術学園≒幼稚園 なんですね。
せめて小学校にしておこうよ、年齢だけなら小学生より若干上なんだZE!
と、理性で思いつつ、まわりのは組を見ていると、納得せざる得ない。そんな感じでした。
小坊主さん姿の乱太郎も可愛かったですよね~。あの格好で坊主に変装してる伊作と並んでほしいです。
予告を読んだ時は、「もしかして伊作とオソロイなの?」とハラハラしましたが
小坊主姿でよかったです。
保健委員の変装は坊主シリーズで決定ですね。(ヤメ)
山田先生の変装は…何度も言うけど、スゴイよ!


久倉さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
オリジナルの頃から、知っていただいていたなんてとても嬉しいです。
うちのブログが忍たまを見るきっかけに、少しでもなっていたのだったらしてやったり、とニヤついてしまいます!
8日の記事についても、暖かいお言葉ありがとうございました。
私が楽しんで描いたイラストが、見てる方にも楽しんで頂けるならこれほど嬉しいことはありません。
応援もどうもありがとうございます!
今後も愛と勢いに任せて、楽しく更新していきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

めりさん>こんにちは、またのお越しありがとうございます。
花かるたですが、海外発送の場合は送料のほうを、負担していただくことになるかもしれません。
あと、料金が銀行振り込みのみになりそうですので、そちらに振り込める環境なのであれば
発送は可能だと思います。
海を越えて欲しいと思っていただけるのは、とても幸せなことだと思いますので、
出来るだけ相談に乗らせていただきますので、受付開始時にでもご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

丸さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
先日のお願いについて、快く承諾していただきありがとうございます。
本当に凹んでるとかではなく、お願いという形ですので、ご安心くださいませ!
今後も是非、ブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
そして昨日のアニメの庄ちゃんですが、本当にすごい万能っぷりでしたね!
先生たちの信頼っぷりも、すごいなぁと思いました。
戸部先生と、ジャンボおにぎりも素敵でしたよね。やはり、戸部先生が出てきたらとりあえずオニギリは必須だと思います(笑)
委員会は、本当に会計と体育だけは遠慮したいですよね。
火薬委員はそういえば顧問もすごく魅力的…!目がうつっちゃいます(笑)
ではでは、コメントどうもありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

橘蛍さん>こんばんは、またのお越しありがとうございます。
お願いの記事について、心強い後押しの言葉ありがとうございます。
やはり絵を描いてると、どうしても自分のくせとかが出てしまいますよね。
私も描いてるキャラと、同じ表情になってしまうことがよくあります。
たまにすごい顔していて、あわててなおすことがあったりしますよ。あれは恥ずかしいですね(笑)
今後も、絵を楽しみにしていただけるとの言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
楽しく更新していきたいと思っていますので、また是非お暇な時にでもお越しください!
またのお越しをお待ちしております。

きなこもちさん>こんにちは、いらっしゃいませ。
またのお越しありがとうございます。
8日のお願い、について暖かい励ましの言葉を頂きありがとうございます。
絵が好きだと言っていただき、大変はげみになりました。
更新、がんばりますね!
そして質問いただいた花かるたについてですが、
結構数を頼まないと一つ当たりの値段が高めになってしまう商品なため、
売り切れの場合は再販が難しいかもしれないのですが
その分かなり多めに発注しておきましたので、すぐに売り切れ、ということはないと思います。
たぶん、9/23から10月のはじめくらいまでは残ってると思いますので(ていうか、売れ残ると思うので!)
それくらいを目処に、のぞきに来ていただければ幸いです。
ではでは、どうぞよろしくお願いします!

9日14時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
発送方法の情報、どうもありがとうございました!!
花札ひとつ自体は、あまりたいした大きさではないので、郵送だと500円もかからないのですが
もし沢山発注して下さった方が居た場合には、是非参考にさせていただきたいなと思いました。
ギチギチでも入る範囲なら、というあたりが、なんだかタイムセールの袋詰めのようで燃えますね…!
とても興味深い情報を、どうもありがとうございました。大変たすかります…!
今後とも是非、よろしくしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ましろさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
コメントどうもありがとうございました。基克も小心者なため、コメントを残すのってすごい勇気がいります。
その分、コメント頂けると本当にありがたくて嬉しいです!
イラスト、気に入っていただけて嬉しいです。
スタッフとか、恐れ多すぎますが、少しでも楽しいイラストを描けたらいいなぁと思っていたので、嬉しいです。
ブログのほうへ、毎日足を運んでいただけてるなんて光栄です。
壁紙のダウンロードもありがとうございました!使っていただけてると報告いただくと、幸せな気分になります。
「お願い」の記事についても、ご自分のことのように心配いただき、ありがとうございます。
指摘下さった方は善意からだとわかっていますので、
凹んでたりとかしてるわけではないのでご安心くださいませ!
今後も楽しく更新していけたらいいなぁと思っていますので、
またお暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。お待ちしております!

9日18時の方>はじめまして、コメントどうもありがとうございます!
ブログを楽しみにして頂いてるときいて、とても嬉しくなってしまいました。ありがとうございます。
イラストを好きだと言っていただけると、本当に幸せです。今後も頑張ろう!という気持ちになります。
花かるたも、完成まであと少しなので、よければまたのぞきに来てくださいませ。
今後も楽しく更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
またのお越しをおまちしております。

藤さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
昨日のあのシーン、実は私も「え、庄左ヱ門!?」と思わず画面にむかって話しかけてしまいました。
つい、3期だということを忘れちゃいますよね。
庄ちゃんと虎若は、たしかに結構めずらしい組み合わせですよね。
私も描いていて、ちょっと新鮮で楽しかったです。
腕の縄は、いわゆる火縄らしいので、火縄銃を使う時なんかにああやって使うようですよ。
孫兵がつけてるのも火縄ですが、あれは火縄銃用ではないようです。
とか言いつつ、私も詳しいわけではないので、本当かどうかはわかりません!(こらこら)
花かるた、あともう少しなので是非受付開始した頃にでものぞきに来ていただけたら嬉しいです。
送料かかるのは心苦しいですが、大丈夫、と言っていただけると少し心が軽くなります。どうもありがとうございます!ではでは、またのお越しをお待ちしておりますね。

9日22時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラスト、好きだと言っていただけて、すごく幸せです。ありがとうございます。
お気に入り登録までしていただけたなんて光栄です。
今後も愛と勢いにまかせぎみで、楽しく更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

9日23時の方>こんばんは、質問ありがとうございます。
花かるたのアンケートは、印刷に出すにあたって、だいたいいくつくらい発注するかの目安に取らせていただいたものでしたので、特に答えてないからと言って、購入できないということはありません。
どなたでも購入可能ですので、もしよければ、受付が開始する頃にでも、またのぞきに来ていただけたら嬉しいです。またのお越しをお待ちしております!

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。