忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



途中まではたしかに真面目に描いてましたよ!途中までは!
ユキちゃん意外に難しかったです。

花かるたの続報ですが、
11月はじめの大阪でも、先日の方のご友人のご厚意により委託していただけそうな感じです。
9/28は間に合うかわからないですが、大阪には確実に間に合うはず!
もしお近くの方は是非~。
詳細についてはまた追ってお知らせします。

*今日のアニメのネタバレ含みます!↓
喜三太のでかナメクジ模型、可愛かったですね!!(いきなり)
部屋に金吾がいなくてとても残念でした。
でも16期のあのお話の状態よりは、喜三太の部屋は随分マシだった気がします。
乱きりしんの部屋から三番目ですね。覚えました。
たぶん、信憑性薄めな情報ですが!
それにしても、くの一のかくれんぼってすごいレベルが高そうじゃないですか。
忍者にとって隠れるのは十八番ですもんね。
土井先生の最初の授業はこのネタに結びついていたんでしょうかね。
しかし男子寮に踏み入ってくなんて勇気あるな…。
絶対汗臭いとオモウンダ。
は組の部屋はそれ以前の問題かもしれないですが。
明日の予告が、なんだか恐ろしい内容だったんですが、
気絶するほど怖いナメクジを、まさかヤイタンデショーカ。
そのほうが怖くない?怖くないの!?
明日はナメクジさんに手を合わせてからアニメみないとですね。


11日0時の方>こんばんは、いらっしゃいませ~。
昨日の暗号、全然わかりませんでしたよね。仲間がいらっしゃってちょっとほっとしました!
落乱に出てくる暗号は、どれも技ありなかんじで、面白いですよね。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。