忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



や、これ描くしかなかったんですもの。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
すみません、しょ~~~~~じきなところ
くの一三人組なら、ナメクジくらいぺろっと焼いちゃうと思ってました。
まあよく考えたらナメクジはほぼ水分だから、焼いたら蒸発しちゃうか?
…焼いたことないからワカラナイですがっ。わ、わからなくてもいいですがっっ!!!
戸部先生は気の毒でしたね。
テレビの前で金吾を呼んでみたんですが、出てきませんでした。残念。
魚のすり身でナメクジの形作ってしまうとか、昔のくの一は料理できたんですね…(ほろ)
そして…喜三太…!
ナメクジの模型だけじゃなく、ナメクジのキグルミまで作っていたなんて!
どうしよう可愛すぎるんですけど、どうしよう。
冬とか暖を取るために着てたらいいと思います。


返信不要の方もどうもありがとうございました!とても嬉しかったですー!

丸さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
花かるた、楽しみにしていただけてとても嬉しいです。
私も印刷屋さんから、商品が戻ってくるのがとても楽しみです。がんばりますね!
ユキちゃんへの感想もどうもありがとうございました。
彼女のパワフルさは本当にすごいですよね。あのバイタリティはわけてほしいところです。
トモミちゃんとは違った豪快さがあって、可愛いですよね!
は組の部屋は…。ほ、ほんとうに汚いですよね…!
しかしまあ、男所帯なんてきっとあんなもんなんですよ(遠い目)
土井先生の点検が、マメにあると少しはマシなのかもしれません。
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

小泉桜さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
質問いただいた花かるたですが、販売は主に通販での予定です。
イベント売りは、私が直参できないため、当初は無い予定でしたが
委託先サークルさんのご厚意により実現したものです。
通販ですと、本体価格のほかに送料などかかってしまいますが
もしよければどうぞご利用くださいませ!
そして9/10のイラストへ感想ありがとうございました!
喜三太喜んでもらえて嬉しいです。喜三太、可愛いですよね…!大好きです。
ではでは、コメントどうもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。