忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アリさん一匹一匹回収するってかなりの労力ですよね。
そりゃ土井先生も反対するわ、と思うわけですが、
忍術学園には逃げた毒虫が少なくとも何匹かは潜伏してそう。
発見されるたびに出動するんだとしたら、生物委員は大変そうです。
保健委員も大変そうです(いろんな意味で)

花かるたが、印刷からたぶん23日くらいに帰ってくる予定なので、
そろそろ色々考えなきゃナァと思っているところです。
実のところ、印刷を基本4色のところ5色で印刷していただいたので
梱包費など含めてやはりお値段は1200円でギリギリそうです。
しかも、もしかしたら送料を負担して頂く事になるかも。申し訳ない。
メール便とか使える?とか思ったら、厚さ二センチ以内じゃないと駄目なんですね…!しまったわー。
ここは無難に郵便発送ですかね!誰かいい方法知ってたら教えてください。
とりあえずどうやったらスムーズに発送出来るか検討中。
全部さばけるんだろうか…!がんばります。

7日18時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
イラスト気に入っていただけて嬉しいです。
雨の降る日、は連作ということもあり、とても楽しく描かせて頂いた作品ですので、
好きだと言っていただけて幸せです。
はじめてのご訪問にもかかわらず、コメントを頂きどうもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

丸さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
四年生イラストへの感想、どうもありがとうございました。
イラストの中に二人以上の人物がいると、構図を取るのはたしかに難しくなりますよね。
でもその分、画面が華やかになるので、いつもついつい詰め込んでしまいます。
17期では、四年生の活躍が沢山あるとよいですよね!
はんなり豆腐は、最近たしかに色んな忍たまサイトさんでみかけますね。
忍者バージョンは本当に狙ってるんだろうかと思えて笑えます。
是非可愛がってあげてください。ではでは、またのお越しをお待ちしております。

7日20時の方>はじめまして、いつも訪問いただいてるとのこと、ありがとうございます。
四年生、喜んでいただけてとても嬉しいです!
本当に、この学年は一人一人の主張がすごく激しいですよね。
なるほど、学年ひとまとめでアイドル属性なのですね…!それで納得です(笑)
滝夜叉丸の「きたない!」というセリフは、セリフよりも顔のほうが印象的でした。
滝夜叉丸はキャラがひときわ濃いので、名セリフも目白押しですね。
五年生は、特に久々知と竹谷はまだまだ売り出し中、といった感じで出番が少ないので
じりじりと増えるとよいですね。17期にも期待です。
ではでは、コメントどうもありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。

子荻 さん>こんにちは、またのお越しありがとうございます。
お茶碗のせは組、可愛かったですね…!
たしかに、乗せてるものがお茶碗だけではなかったですが、どうしてなんでしょうね。
土瓶とか、すごく重そうだなと思うんですが…。手近にあったからとかなんでしょうか。
は組のペナルティー王は金吾でしたか…!
湯のみ七つってすごいですね。よく歩けるナァと思います。
きっと、金吾は剣の修行で踏み込んじゃってペナルティーが多かったとかなんじゃないでしょうか!
そうだと可愛いんだけどな~と思いました。
ではでは、コメントどうもありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。