忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四年生を一枚に収めて描いたことって無かったかもなぁと思って詰め込んでみた。
ついつい滝夜叉丸と三木ヱ門をセンターに持ってきがちなので、ちょっと詰めてもらいました。
四年生って、一緒に描こうと思ってもどの子も主張が激しくて難しいです…。
なんか、一歩ひいて、ていうキャラ居なくないですかっ!
かろうじてタカ丸はそうかもしれないですが、キャラが濃すぎて意味がありません。
四年生同士、というよりは、多学年とのほうが、からませやすい学年だなと思います。委員会とかで。

*昨日のアニメのネタバレ含みます!
ちょっと遅くなりましたが、可愛かったので感想を。
個人的に、足音立てないで歩くよりも、お茶碗アレだけ頭の上に積んで歩くほうが難しいと思うんですけど
みんなすごいですよね。さすがなのか、さすがじゃないのかわかりません!
そしてアニメ絵本でも思ったんですけど、庄左ヱ門がノーお茶碗だったのは納得ですが
兵太夫も頭にのっけてなくてすげえ!と思いました。
兵太夫はたま~に、庄左ヱ門と張り合ってたりするんで
庄ちゃんに届かないなりに、成績はよさそうだなぁと思います。
全体では負けてても、もしかしたら局所的に庄ちゃんより良かったりしたらいいな。
負けずキライそうですっもんね。


6日0時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
漫画への感想、どうもありがとうございました!
左近は二年生の中ではわりと落ち着いてるイメージなので、
説得役とかなりやすかったらいいなぁと思って描きました。
四郎兵衛も可愛いと言って頂けてうれしかったです。続き、また上げられるように頑張りますね!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

6日1時の方> こんばんは、コメントありがとうございます。
そのアニメは残念ながら基克は知らないのですが、説得のセリフとしては
結構ありがちなので、きっと他にも似たようなセリフは沢山あると思います(笑)
漫画への感想と、応援のお言葉ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。