忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



意味はない。ただ描きたかっただけ!
うん、今日もちょっと二年生欠乏症になってました。えへ。
三郎次の忍者服の裏は、波模様だといいです。漁師の家の子だから!
そういえば来週から三期だから、二年生率上がりますか!?どうなのそこらへん!
小学生の頃見るには見てたけど、そもそも何期だとか考えず見てたからよくわかんない!
とりあえず期待だけしておきます。
だ、駄目ですよ、言っちゃ駄目ですよっ!どこで出てくるかとか楽しみにとっておくんですから!(難儀な奴)

ところで、最近欲しいものがあるんですよ。
何かっていうと、フォントなんです。
基克、3個ほどフォントのライセンスもってるんですが、最近忍たまを描くようになって
こう、筆文字のフォントが欲しいなー!と思ってるんです。
忍たまとは関係なく、お仕事でも使うと思うんで、商用OKなやつ。
それでね、すっごく素敵なフォントがあるんですよ。
その名も…「忍者」…!
ええ、名前で惚れましたよ。何か?
コレ>ttp://www.hakusyu.com/lineup/ninja/sample2.html
かっこよすぎる…!正直グラフィカルすぎて、普段使いはできないけど
それでも欲しい!と思わざるえません。
しかし和文のフォントって高いんですよね~。こちらも三万五千円。
その価値はあると思ってますが、お財布と相談して購入することにします。頑張ろう!

*返信不要の方も本当にありがとうございます!コメントの一つ一つに元気を頂いております。本当に!

30日23時の方>こんにちは、いらっしゃいませ。
イラストへの感想、どうもありがとうございます。藤内と数馬、気に入っていただけてうれしいです。
同じクラスなコンビって、可愛いですよね。
17期も、本当に楽しみですね!来期ではますます、出番に恵まれなかったキャラたちも活躍してくれることを願っています!
そして、動画サイトでの動きの情報、ありがとうございました!
あまり動画サイトなどについて詳しくないもので、勇み足を踏んでしまいました。
でも、そんな動き関係なくたって、DVD,出てくれるといいですよね!期待するだけしておくことにします。
ではでは、労わりのお言葉もいただき、本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

31日4時の方>お返事は30日の記事にさせていただきました。
誤解を招く記述であったこと、重ねてお詫びいたします!

31日18時(一平の頭を~)の方>こんにちは、いらっしゃいませ!
イラストへの感想ありがとうございます。一平の頭なでる竹谷に萌えて頂きましたか!
あそこは私のドリームが多分に含まれているもので、嬉しいですv
またのお越しをお待ちしております。

31日18時(こんにちは!いつも~)の方>こんにちは、いらっしゃいませ!
いつも来ていただいていただけてるなんて、私もホクホクです。
16期終了イラストへのご感想もありがとうございました。
むむむ、食満の眉毛ですか!まあ、そういう細かいところは軽くスルーして頂けたら嬉しいです!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

林檎さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
そうか、今日は夏休み最後の日だったんですね…!最後の一日って本当にせつないですよね。
基克は毎年、「あと一週間休みがあればいいのに…」とか思っておりました。
16期も終ってしまって淋しいですが、また新しいスタートのために、お互い頑張りましょう!
そしてイラストへの感想もどうもありがとうございました。
来期、本当に楽しみですよね。どんなお話があるのか、想像するとワクワクしっぱなしです。
今年受験生でいらっしゃるんですか…!受験生な一年ってすごくツライですけど、
辛かった分がその後の糧になったなぁと私は思います。(あ、なんかババくさいですね)
どうぞ頑張ってくださいね!受験終った後には17期ですよ…!
うちのブログが、少しでも気力の源になってるのであれば、これほど嬉しいことはないです。
むしろその言葉が私の気力の源です。本当にありがとうございます!
70万ヒットのお祝いも、どうもありがとうございました。7のゾロ目、踏んだらすごくいいことありそうですね(笑)
期待しています。ではでは、またのお越しをお待ちしております!

藤さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
今日の漫画で元気になったときいて、なんだか嬉しくてどうしようかと思いました。
その言葉が私の元気の元です…!私も今日はちょっとぐってりしてたんですが、嬉しい言葉に本当にシャキっとしました。こちらこそありがとうございます。
これからも是非、遊びに来ていただければうれしいです。またのお越しをお待ちしておりますね。

昴さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
明日から合宿ですか!頑張ってきてくださいね。
私も帰省中、パソコンと離れた生活をしてたんですが、普段パソコンがそばにあるのに慣れていると、
なんだか不思議な感じですよね。
漫画を喜んでいただけてとても嬉しいです。富松の怯えまで胸に持っていってくださるなんて…!(笑)
合宿、楽しんでいらしてくださいませ!またのお越しをお待ちしております。



PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。