忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[327]  [326]  [325]  [324]  [320]  [319]  [318]  [317]  [315]  [314]  [313
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やったことが無かったので携帯から投稿してみます。
ネタバレとか色変えれてないので注意ですよ。

昨日今日の忍たま、さっき見たんですが凄く可愛かったです。
月曜日はなんと言っても北石先生メイクのきり丸だと思います…!
あれは絶対先生にメイクしてもらいましたよね!
目元がまんま北石先生で衝撃でした。
先生メイク上手いよ!
きり丸は女装得意らしいので、先生にメイクしてもらいつつ、コツとか結構真面目にきいてたらいいなとか思いました。
普段の体型にあのメイクは濃すぎて怖いかもですけどね!

そして火曜日は、とりあえず食満が文次郎よりだいぶ小さかったのに注目してしまいました。
文次郎がでかいのか食満が華奢なのか…!
ウィキの情報では食満のほうが1センチでかかった記憶なんですが、
今回のお話であれだけ沢山うつってあの体格差を維持してたということは、
きっとアニメではそういう設定なのだろうと一人で納得してました。
ウィキも公式情報じゃないですしね。
個人的に食満はでかくても小さくてもイケます。
で、話の内容的にはとりあえずしんべエになりたかったです。
なんで文次郎は会計の子連れて来なかったのかな。
あれ、そもそもあの三人は何してたんでしたっけ…!
その後の展開が衝撃すぎて覚えてません。
ハンサムな親方とかハンサムな親方とかハンサムな親方とか。
あとで見なおしてみます。


実家帰ってきて、とりあえずパソコンに挨拶でもするかとパソコン部屋のぞいたら、えらくこざっぱりしてました(日和な感じに)
なんか使わないので処分したっぽいですよ。
古いMacが二台あるのみでどうしようかと思いました。
絵が描けないのは別にいいんですが、はたしてOS9なMacで今のネットの世界は歩き回れるのか否か。
大人しく、まゆが仕事用に持ってきたノートパソコンを貸してもらうことにします。
いやーびっくりした。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。