忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [700
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原作の雷蔵のボリューミーな髪の毛ラブ、と思いながら描いて
「ちょっとこれはやりすぎたかもしれない」と思いながら原作を見返したら
普通にコレの上を行っててやっぱりラブ!と再認識しました。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
野外での外泊、その様子だけを見てたら楽しそうだなぁとか思っちゃいますが
実際はすごい大変なんでしょうね~。
道ばたで数秒とかからず寝ちゃうしんべヱはすごいなと思いました。
どこでも寝れるって、結構いい特技ですよね。
問題は、寝る時間もちゃんと選べるかどうかですが。
私はどこででも寝れますが、眠気はコントロールできないので
仕事中デスクで気絶してることがたまにあります。
ああいう時って夢の中でも仕事してるから、なんだか損した気分になります。
まあそれはともかく、
木の下で寝てるお侍さん、普通に不気味でひええってなりました。
たとえ木がいい具合に並んでても、あの人の横では寝たくないです。
他の場所を探す!
乱きりしんはこういう時、肝が据わってるなぁとつくづく思います。
しかしあのお侍さんも、まわりであれだけがさごそやられて目がさめないのもすごいですね。
これが曲者だったら大変なことに。
だからこその目シールなのかもしれないですが。
野宿できっと寝にくいはずなのに、熟睡できるのはすごいなぁと思いました。


*返信不要の方も、メッセージありがとうございました!先日のイベントではとっても楽しい時間をすごさせていただいたので、ご心配には及びません!また機会があれば、ぜひ声をかけてください。

6日1時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
インテ、参加なさるそうで、当日お会いできるのを楽しみにしております!
開場全体の入場者数は数値としてはわかるのですが、
その結果スペースのほうへの来場者がどのくらいになるかがちょっと予想がついていないのです。
なにせ、いままでオンリーしか出てなかったので、他ジャンルもあるわ、規模がでかいわ、となると…!
どれだけ人が入るかはジャンルにもよるようなので、いろいろ考えて対応したいと思います。
ご心配いただき、情報をお寄せいただきまして、ありがとうございました。がんばります!
またのお越しをお待ちしております。


PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。