忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [700]  [699]  [698]  [697
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一年生じょろじょろな上に、点目な子ばっかりの生物委員って幸せですね。
集まっているところを見ると、男の子には失礼かもしれませんか「可愛い…」と頬が緩みます。
その分、竹谷と孫兵がカッコイイ系なのもポイント高いと思います!

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
4期の絵柄、いいですね~。久しぶりでなんだか和みました。
最近の絵柄も昔の絵柄もいいとこがそれぞれあって可愛いです…!
まったく同じことを去年も言った気がする!まあいいか。
そして今日のお話はおもしろかった~。
饅頭屋のおじさんが、なんだかまんが日本昔話を思い出させる風情でした!
お饅頭、いいなぁ、食べたい…と思ってたら餡なしかよ!と思わずのたうちました。
お饅頭はやっぱり餡が入ってないと…。
いや、別にクリームでもいいけど、とにかくなんか中身が欲しいですよね。
しんべヱが、事件に対して燃えてるのも珍しいなと思いました。
彼にとって饅頭屋が立ち行かなくなるのはおおごとなんですね~。
饅頭屋夫婦の喧嘩の原因は、饅頭における皮と餡の存在意義とかそういうのかと思いましたが、
馬か鹿かとか…!そうだよね、私間違ってた!
あの夫婦の言い合い、文字にしたら「馬鹿!馬鹿!」となるんだなぁと思うとニヤニヤしました。
ついでにあのお客さんの顔は私は鹿に似てる気がしました。
最後の、幸せに饅頭ほおばる三人組の可愛さと、
おなかすかしてる学園長のふてぶてしさが忍たまらしいな~と思いました。


*返信不要でしたが、メッセージどうもありがとうございました。こちらこそ本当にありがとうございました…!まゆもあれを見て感動しておりました!本当可愛いです!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。