忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [700]  [699
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とらのあなの「花よりまんじゅう」が、とりあえず通販は終了してました~。
どうもありがとうございます。
たぶんまだ店頭在庫はあるんじゃないかなと思いますが、ひとまずこれで完売、とさせていただきますね。
沢山の方に手にとっていただき本当に幸せな一冊でした!感謝です~。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
ヘムヘムが可愛かったです。
一番最初の三人組の「おつかいおつかい楽しいな~♪」の歌がよかったですね。
なんだかとっても和みました。そしてきり丸の追加の歌詞も(笑)
落ちてたのがお金じゃなくて残念でしたね。
無銭旅行のおじさんは、胡散臭かったですが
あの能力はすっごく重宝しそうです。営業さんとかにむいてそう。
ああいう接待トークはなにより空気を読むのが重要なんですよね。私は苦手です!
あれは忍術にすると喜車の術っぽいな~と思いましたが、どうでしょうね。
最終的に、学園長とヘムヘムとの空気を読みきれなかったのは残念なところ。
あとマッサージ。あれ羨ましいです。私も是非ほぐしてほしい…!特に肩とか肩とか…!
毎日ずっとペンを握ってるので、肩こりはすでに持病です。
しかし、ヘムヘムがいないと食事もろくにできない学園長先生、可愛いです。
朝もそわそわ探し回ったりとかして。やっぱり一緒に居ないと落ち着かないんですね。
ヘムヘムの鐘がなくて、朝の授業はうまくまわったんですかね?
は組は普通に実技の授業してましたけどね!
丘の上でしょんぼり、なヘムヘムの後姿は哀愁漂ってて後ろからとびつきたい衝動にかられました。
乱きりしんにとっては「授業<<困った人」という優先順位なんでしょうね。
ナチュラルに授業ほっぽってヘムヘムを連れ帰ってきたのかと思うといい子たちだなぁ、とつくづく思います。
学園長のわがままに根気よく付き合ってるように見えるヘムヘムですが、
なんだかんだ言ってやっぱりお互い大好きなんだなぁとほっこりしました!



5日3時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
前掛けなインナーですが、原作やアニメでは使われたところは見たことないですね。
原作もアニメのようなタンクトップっぽい着物の肌着です。
普段は襟元は略されてますが、どうやらちゃんとあわせになってるみたいです。
そんなわけで、あの前掛けは二次創作でしか見かけないので、
公式で採用されることはないんじゃないかな~と思います。
すごく可愛いので、もし万が一採用されたら、楽しそうですけどね(笑)
ではでは、コメントどうもありがとうございました。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。