忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[703]  [702]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*今日のアニメのネタバレ含みます↓
今期の厳禁の作画は藤森さん!なんて幸せ。
なんかもう、ものすごい動いてましたね。10分アニメで背景が動くって何事かと思いました。
今回は、仙蔵がどこまでも優しくて男前でした。
前回はしょっぱなからいやな顔してたのに、今回は寛大でしたね。
厳禁コンビをおにぎりほおりだして受け止めにいくところとか、かっこよかったです。
さらにオニギリ、二人にあげてしまっているし。
落ちて土だらけになってたから捨てようと思ったところをしんべヱが救出したとかかな。
でも喜三太も食べてましたしね。やっぱり仙蔵の優しさかしら。
仙蔵の木から木への移動シーンは最初にも書きましたがすごかったですね。
臨場感あってかっこよかったです。
まゆが「ここだけナル○のようだ…」とボソっとつぶやいてました。
滝のシーンでもがんばって受け止めに行く仙蔵がかっこよかったし…!
アニメ仙蔵は本当優しい先輩で幸せな気分になりますね。
仙蔵の「なんで行く先々であうんだ…!」のバックにでかでかと「縁」と書いてあったのは爆笑しました。
まさかそう来るとは思いませんでした。
木の上で二人が落ちてきたところは高さハンパなかったと思うんですが、
忍者の受身もハンパないってことなんですかね。
あの高さで「鳥になったみたい」とかボケてられる二人は大物だと思います。
陣地の見取り図は、取るところまでは良かったと思うんですけど、
普通に隠さないで見せちゃうところが厳禁コンビですよね。
最後の仙蔵の怒りは「さっさと帰れよ」と「一年にそんな心配される筋合いは無い」の二本立てだったのではと私は踏んでおります。


キナコさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
忍たま、本当に素敵な差気品ですよね。私もは組の無邪気さには癒されることが多いです。
イラスト、楽しんでいただけてとても嬉しいです。
応援もありがとうございます、頑張ります!
ではでは、またのお越しをおまちしております。

29日22時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
こちらこそ、いつも来てくださるみなさんに元気を頂いております。どうもありがとうございます!

伊佐さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
ご質問どうもありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、イベントでの本の取り置きなどは対応しておりません。
お一人の方に対応しますと、他でも対応をしなくてはならなくなりますので、例外などはありません。
せっかくお問い合わせいただき大変申し訳ないのですが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします。

PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。