忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [687
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨に迷った猫を少しの間、雨宿らせ。
でもきっとタダでは無い。

ここ数日はずーっと雨で、あまりお日様を見てない気がします。
暑いの苦手なので、はれるとそれはそれで困るんですが、
やはりずっと雨だとなんだかつまらないですよね。
来週には少しか晴れる日が続くといいなぁと思います。

25日0時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
私服データベース、お褒めいただき嬉しいです。
そして情報もありがとうございます!
そういえば最初期は長い袴に違う色の私服でしたね。
実はこのあたりのお話はDVDで持っているのですが、すっかり 見落としてしまっておりました。
参考画までありがとうございます。また気づいた時にでも追加したいです!
ではでは、応援もありうがとうございました!頑張ります。
またのお越しをおまちしております。

幸白さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
近い方が尼崎に住んでいるとは羨ましいです。
いつか機会があれば、本当に行ってみたいですよね。
私も方向音痴なので、一人で行ったら帰れなくなりそうです。
こういうのは人と約束していかないとなかなかタイミングが難しいですよね~。
本当、時代が来てるかんじがしますね…!嬉しいです。
感想やイラスト、好きだと言っていただけてすごく幸せです。ありがとうございます!
またのお越しをおまちしております。

山田戸藻子さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
夏コミですが、委託でおいていただける予定です。
詳細についてはオフラインのほうにのせさせていただいてるので、
参照していただければと思います。
本、欲しいと思っていただけて嬉しいです!
お手元に届くことを祈っております。
そして風邪をひかれているのですか、インフルではないとはいえ、どうぞご自愛くださいませ。
私はまだまだ雨の冷気のおかげで無事ですが、暑いのが苦手なもので本格的な夏になったら
バッタリと行く予定です(苦笑)ウメボシ食べてのりきります!
ではでは、いたわりの言葉、どうもありがとうございました、
またのお越しをお待ちしております。

25日20時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラスト楽しんでいただけているようで嬉しいです。ありがとうございます。
尼崎にご在住なのですか。たしかに地元の方からしたら不思議な光景でしょうね。
「そこまでして行きたいの?」と言われてしまうと…いえ、すみません、
地元の方からすると変な光景に映ってしまうのかもしれないですが、
やはりファンとしてはその…キャラと同じ地名は嬉しい…です…!!
馬鹿みたい、と思われるかもしれないですが、暖かい眼差しで見守っていただけると嬉しいです。
むしろ馬鹿です。忍たま馬鹿なんです!
でももちろん、行く際のマナーには気をつけないと駄目だと私も思っております。
地元の方に迷惑をかけないよう、気をつけて観光するのは旅行の基本ですね。
私ももし行くことがあれば、気をつけます!

美智さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
イラスト、お褒めいただきありがとうございます。
実のところ、油断すると棒立ちな絵を描きがちなので、動きがある、と言って頂けると本当に嬉しいです。
これからも頑張って、空気感ある絵をかける様にしていきたいなと思います。
そして、尼崎へのお誘い、本当にありがとうございます!
うわわー、すっごく嬉しいのですが、申し訳ありません、
ワタクシ人見知りなもので、知らない方とだと、緊張しちゃいそうです。
せっかくお誘いいただいたのですが、今回は辞退させていただきますね。
でもお誘いくださったお気持ちは本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
ではでは、コメントどうもありがとうございました、またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。